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腰痛:予防、ファンクショナルエクササイズ コア?

概論 4
12 コンテンツ

腰痛の予防やより健康的な体幹部を獲得するための、ファンクショナルエクササイズやコアトレーニングを紹介します。

ベン・コーマック
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あなたの習った ”コアスタビリティ” の働きは間違っている!?
腰痛の原因/解決策において長年存在するセオリーの1つに “コアスタビリティ”があります。 ...
ジェシカ・ベント
2:33
日常生活に活かせるコアの強さを構築する
軽いサンドバッグ、軽いミニバンド、コアストラップを組み合わせて、使用する抵抗やウエイトは軽くて...
マイク・ロバートソン
4:53
デッドバグ
デッドバグは、おなじみのエクササイズの一つですが、指導をする対象者によって、適切なプログレッシ...
キャシー・ドゥリー
4:13
デッドバグ2.0
体幹の安定のために利用されることも多い、デッドバグ、あるいはダイイングバグと呼ばれるエクササイ...
ジョシュ・ヘンキン
4:09
より良いコアの安定のためのUSBエクササイズ
よく見かけるけれど、使い方を間違えやすいエクササイズを、より正しくより効果的に行うためには、エ...
ジョシュ・ヘンキン
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このコアエクササイズを使わなければならない理由とは(ビデオ付き)
コアの強化が重要であることはわかっていましたが、過去何ヶ月間かの経験が”どれほど”重要であるの...
ジョシュ・ヘンキン
5:20
より良いコア強化のためのUSBバードドッグ
デッドバグをひっくり返したような身体ポジションで行うバードドッグのエクササイズで、最も重要なこ...
ジョシュ・ヘンキン
6:20
腰痛のケアと予防のためのDVRTトレーニング
人口の80%の人が、経験する腰痛。DVRTのプログラムを使って、股関節の可動性を向上させ、臀筋...
ジョシュ・ヘンキン
4:28
より良いコアと臀筋群のためのUSB
DVRTのエクササイズから、コアと股関節を統合させて、より実践的により多面的に働かせるためのド...
ジェシカ・ベント
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モビリティーとコアの強さを向上させるための4つの方法(ビデオ付き)
抱えている問題の多くが、股関節の働きの悪さに起因していると気づいている人も多いでしょう。信じら...
オリジナルストレングス
4:28
コアを強化する方法
ビーチでのんびり座っているような姿勢から立ち上がるまでのプロセスを、分解して段階的に練習するこ...
オリジナルストレングス
3:23
健康な肩と脊柱
肩の安定性を向上させ、同時に股関節や脊柱の可動性を向上させるための、シンプルなドリルの実行方法...