ベン・コーマックBen Cormack
Cor-Kinetic ディレクター/教育者
健康の世界におけるほとんどのことと同様に、決してシンプルな答えなどありません!ソーシャルメディアにおいて、皆さんも5つの最悪なエクササイズに関する記事を見たことがあるのは確実だと思いますが、それらをもう少し分析的に見てみましょう…。
恐らく、ここには二つの質問があるでしょう。
まず最初に、悪いエクササイズなんてものはあるのでしょうか?そして、悪い動作なんてものはあるのでしょうか?良くないと見なされている動作、あるいは可動域(ROM)になるために、そのエクササイズが悪いと示唆される可能性があるために、私は二つ目の質問を問いかけています。
まずは最初の質問を先に考えてみましょう!
身体運動のプロフェッショナルが集う最高のコミュニティに参加しよう
他では手に入らない、翻訳されたグローバルな情報源から学びましょう。
無料アカウントを登録して、7日間の無料トライアルアクセスをお楽しみください。
リハビリにおけるエクササイズ処方
実用最小限のエクササイズ
マイク・ライノルド
2638字
リハビリテーションプロトコルを捨てるべき時が遂に来たのか?
マイク・ライノルド
3731字
患者はどのくらい頻繁にエクササイズをするべきか?
ベン・コーマック
4567字
エクササイズ処方の神話
ベン・コーマック
2938字
リハビリテーションでピリオダイゼーションを用いる
スー・ファルソニ
4359字
悪いエクササイズは存在するのか?あるいは適用が悪いだけなのか?
ベン・コーマック
4558字
「悪い」エクササイズが良くなる?
マイケル・ムリン
2731字
エクササイズの良し悪しはポジションによって決まる
近藤 拓人
1720字
どのようなエクササイズでも患者の役に立つのか?
ベン・コーマック
3402字