fbpx Life Without Limits 実現のために | Kinetikos

Life Without Limits 実現のために

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、1日目収録ビデオ既にアクセス可能!4/29(月)正午12:00までこの価格で購入可能です!
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

2024年の元旦、好天に恵まれた心地よい元旦の午後に大規模な地震が起こるとは予想もしていませんでした。

能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

予測することも未然に防ぐことも困難な天災による被害や、その他の苦難を経験しながらも、そのストレスを乗り越えて更に強さを増していくことができる、レジリエンスを増強していくことができる能力を私達人間は持っていると信じています。

真の意味での強さ、レジリエンスを高めるためには、筋肉を強化するだけでは十分ではない。神経系も心血管系も免疫系も筋筋膜ネットワークも全てが働いて強化されてこそ人間としての本当の強さを手に入れることができるのではないかと思います。

キネティコスは2024年も、そしてこれからずっと、全ての人達の「Life Without Limits®」の実現を目指すことを理念として様々なサポートを提供させていただきます。

キネティコスストアの新春特別セールに本日から加わった新しいアイテムであるマイケル・ムリンのMOVEPROウェビナー収録ビデオ「自律神経系の神経系全体との関わりを理解する」は、身体の調整装置である自律神経系が本来の役割をしっかり果たすためには何が必要なのか?複雑で難しいテーマをマイケルがわかりやすく解説し、そして自律神経系の働きをより最適な状態へと改善するための具体的なドリルも数々紹介してくれる素晴らしい内容です。

新たに加わったマイケルのビデオ以外にも、皆さんの学びと成長をサポートするための様々なアイテムを提供するキネティコスの新春特別セールは、1月4日(木)の12:00まで実施中です。

教育イベントを除く全てのアイテムが25%オフ!在庫に限りのある商品はお早めにご購入ください。そして新しい商品も続々登場していますから、こちらのリンクからセールに関する詳細をチェックしてください。

更に、お得すぎる「プレミアム会員年会費を永久に30%オフでロックオン!」も絶賛受付中。プレミアム会員に関する詳細はこちらのリンクをご確認ください

人間としての真の強さ、レジリエンスを高めて、自分自身のみでなく大切な人たちを、周りにいる仲間たちを、助けを求めている人たちをサポートすることができる人間であるために、私達は日々学び続けていくことが必要なのではないかと思います。キネティコスはそのための包括的なサポートをお届けすることにこれからも全力を尽くしてまいります。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

谷 佳織