fbpx 恒例の新春特別セールが近づいてきましたよ! | Kinetikos

恒例の新春特別セールが近づいてきましたよ!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、1日目収録ビデオ既にアクセス可能!4/29(月)正午12:00までこの価格で購入可能です!
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

新しい節目を迎えたり、何かにチャレンジをしたり、成功したり失敗したり、悩んだり成長したり、大笑いしたり、様々なことがあった2023年も残すところあと数日となりました。

1日ごとに近づいてくる2024年をどのような年にしていくのか?すでに計画や決意をまとめ始めていますか?

2024年初旬、キネティコスはムーブメントプロの皆さんをさらに力強くサポートし続け、一人でも多くの人達の「Life Without Limits®」の実現をサポートするために、大変身をいたします。サイトの見た目が大きく変身するのみでなく、新しい機能をプラスして、皆さんが毎日楽しんでアクセスをしながら学びを深め続けることができるように、さらにビジネスのサポート提供できるツールも準備中。新しいサイトのリリースを楽しみにしていてください。

そして、そして、恒例の新春特別セールもやってまいります!

新春特別セールでは、キネティコスプレミアム会員年会費を30%オフでご提供いたします。そしてこの年会費の30%オフは、2024年のみでなく、次の年も、そのまた次の年も適用されることになるという、とんでもないお得さ。すべてにアクセスできて、全ての機能を満喫できて、皆さんのビジネスを力強くバックアップできるプレミアム会員のメリットを、1日あたり¥96から活用できるこのオファーは、世の中の福袋の何十倍も価値があると思います。年に一回限りの特別なチャンスをお見逃しなく!

そして例年通り、キネティコスストアでは、2024年1月1日(月)00:00より1月4日(木)12:00までの3.5日間、すべての教育ビデオトレーニング用品ボディケア用品などの商品を表示価格から25%オフでご提供させていただく恒例の新春特別セールを開催いたします!商品をカートに入れると自動的に割引が適用されます!

表示価格から25%オフのうえに、ライト会員にはさらに5%オフ、スタンダード会員には10%オフ、プレミアム会員には15%オフが適用されるわけですから、なんと最大40%オフも可能!

配送会社の年末年始休業に伴い、セール期間中にご注文いただいた配送の必要な商品は、2024年1月5日より随時発送をさせていただきますことをご理解ご了承ください。

パワープレート商品は5%オフを適用させていただきます)