fbpx オリジナルストレングス完全制覇の週末! | Kinetikos

オリジナルストレングス完全制覇の週末!

ステータスメッセージ

★身体の再起動ボタンをプレスする方法を楽しく学ぼう!オリジナルストレングスプレスリセット認定コース:東京クラス(7/15)はこちら、大阪クラス(9/22)はこちらへ
★アナトミートレインオンライン筋膜解剖クラス「人工膝関節手術の影響」7月27日に急遽開催決定!手術後の組織や構造の変化を確認するチャンスをお見逃しなく

オリジナルストレングスは、最もシンプルでありつつ最もパワフルな動きの回復システムです。

今生きていて呼吸ができているのなら、どんな動きをしていたって「Good」から始まるめっちゃ肯定的で楽天的で勇気と元気をもらえるシステムでもあります。

このオリジナルストレングスの認定コースを、入門レベルからアドバンスレベルまで連続して、東京で受講することができる貴重なチャンスが巡ってきました。

「オリジナルストレングス・プレスリセット」のコースのマニュアルの一番最初のページに書かれている、オリジナルストレングスのミッションステートメントは、私自身が生涯を通して目指しているミッションと驚くほどに重なる部分が多いので、英語から日本語訳をしたステートメントを皆さんにもシェアさせてください。

そして、もしこのメッセージが心に響いたなら、ぜひオリジナルストレングスの教育プログラムに参加してみてくださいね。

「オリジナルストレングスの使命は、世界中全ての人たちに、動くことの希望と強さを届けることです。

動きを変えることができれば、感じ方を変えることができます。感じ方を変えることができれば、考え方を変えることができます。より良く動けるようになれば、いい気分になります。いい気分になれば、自分自身をより肯定的に表現できます。より多く微笑み、より多く笑い、より多くを与えるようになります。愛する人、友人、隣人に、より尽くすようになります。それは、周りの世界をより良くすることにつながります。

この変化はシンプルな希望の種から始まります。その種は、一回の深い呼吸、頭のわずかな動き、床で転がること、緩やかな揺れる動き、また、単純に腕と脚を接触させることによって植えつけることができます。オリジナルストレングスを取り入れ、身体が本来動くべき方法で動くことができるようになると、身体は治癒を始めます。強さが戻ってきます。可動性が回復します。疼き、痛み、制限が消え始めます。こういった変化は力強い希望の種を植え付けます:より良い人生、望み通りに生きる人生という希望の種を。

たった一人でも、その人を気持ち良く、その人の動きを良くする手助けができるのなら、私たちはその人の世界を変えることができます。誰かの世界を変えることができるのなら、私たち自身の世界も変えることができます。

この使命は本物です。

変化はここから始まります。

プレスリセット。」

会場でお会いできるのを楽しみにしています!