fbpx アナトミートレイン公式徒手療法テクニック | Kinetikos

アナトミートレイン公式徒手療法テクニック

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、1日目収録ビデオ既にアクセス可能!4/29(月)正午12:00までこの価格で購入可能です!
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

本当に11月なんでしょうか?的なポカポカ陽気が続いていますが、来月はなんと12月!

コロナ禍に突入する前の2019年に、遂にアナトミートレインストラクチュラルインテグレーションの認定コースを日本で順次開催しようと決定し、スタートし始めたあたりで、アメリカからの講師来日も対面指導も不可能に。しばらくの時間が経過し、ようやく今年の春からATSI(アナトミートレインストラクチュラルインテグレーション)のフェーズ1である6つのエリア別クラスの提供を再開いたしました。

日本にいながらにしてATSIの資格認定コースを受講できることすら知らなかったという方も少なくはないかもしれませんね。

ストラクチュラルインテグレーションって、どんなものなんだろう?資格認定を取得することで自分自身のキャリアとしてプラクティショナーになる場合のプロセスってどんなもの?仕事としてどんな充実感があるのか?など、様々な疑問を持つ方もいらっしゃると思います。

今回、キネティコスの会員の方でなくてもどなたにでも聞いていただけるポッドキャストインタビューとして、ロルファーとして活動している小鹿有紀さん、そしてアメリカでATSIのプラクティショナーとして活動しているモール加奈さんをゲストにお迎えしたエピソードを収録させていただきました。ぜひチェックしてみてください。

来月12月には、ATSIのフェーズ1を構成する6つのクラスのうち、3クラスの実技を対面指導で学ぶことができるクラスを東京にて開催いたします。ATSIの資格認定に関心をお持ちの皆さん、ぜひご参加ください。来年2月後半から3月初旬にかけて他の3クラスの実技も提供させていただく予定ですから、資格認定コースの旅路には今からでも十分参加可能です。

また資格認定の旅路を全て進んでいくことはまだ考えていないけれど、アナトミートレインのラインのコンセプトに基づいて、ファシアのネットワークにアプローチするハンズオンスキルを学ぶことには関心がある、という方も、エリア別のこれらのクラスの中から関心のあるクラスに参加して学んでいただくことが可能です。

12月に皆さんにお会いできることを楽しみにしています。