fbpx 最も素早くシンプルなムーブメント回復システム | Kinetikos

最も素早くシンプルなムーブメント回復システム

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、1日目収録ビデオ既にアクセス可能!4/29(月)正午12:00までこの価格で購入可能です!
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

そろそろ秋の気配も漂い始めましたね。身体を動かすことを楽しむにも最高の季節。

キネティコスでは、2017年以来オリジナルストレングス(OS)の教育プログラムを提供させていただいています。現在までにOSの教育プログラムにご参加いただいたムーブメントプロの皆さんの多くから、OSのシンプルなリセットの数々が、いかに様々な指導現場において素早く変化を促し、そしてその変化を維持継続することができているかに関しての嬉しいフィードバックをいただいています。

これらのフィードバックやストーリーを伺えるのは最高に嬉しいことであり、そしてまたこれは日本に限定されたものではありません。オリジナルストレングスは、特別な器具を要することなく、シンプルなアプローチで、ムーブメントに関する問題を素早く効果的に確認し回復させ、クライアントやアスリートや患者さん達の強さ、レジリエンス、スピード、リカバリーの向上を助けるシステムとして世界中からポジティブなフィードバックを受け取り続けています。

    日本のみでなく世界中のコーチや医療専門家の方々がオリジナルストレングスによる素晴らしい成果を得ています:
  • リハビリのプロセスにおけるより素早いリカバリー
  • 失ったと思っていた機能の再獲得
  • スポーツパフォーマンスの向上
  • そしてさらに

入門レベルであるOSプレスリセットを、日本では過去数年間に渡り提供し続けてきましたが、レベル2となるコース、OSプロリセットを遂に日本でも開催できることになりました!

ムーブメント指導のプロとしてのキャリアを更に成長させるためのチャンスです。12月3日に東京で開催となるレベル1のOSプレスリセットに参加し、来年の2月10&11日に東京開催となるレベル2のOSプロリセットに参加していただくことができるのです。(両コースともに、製本された情報満載のマニュアル付き)

そしてこれら2つのコースの間には、OSのファウンダーであるティム・アンダーソンのオンラインセミナーも配信をさせていただきます。12月9日のMOVEPROウェビナーでは、誰もが生涯を通して強さと機能を保つためのシンプルな日々の実践についてカバーします。誰もが実践できるシンプルだけれど驚くほどにパワフルな原理原則を学んでみませんか?

オリジナルストレングスの教育プログラムでお会いできるのを楽しみにしています!