fbpx トムとタッドのディスカッションは明日の夜! | Kinetikos

トムとタッドのディスカッションは明日の夜!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、1日目収録ビデオ既にアクセス可能!4/29(月)正午12:00までこの価格で購入可能です!
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

10月も終盤を迎えて、そろそろ秋口らしさが漂ってきましたね。

日本にいながらにして、アナトミートレインストラクチュラルインテグレーションの資格認定コースを受講できるようになっていることをご存知でしょうか?

もう既にその旅路に降り立っている方々も、そして興味はあるけれど、もっと知りたいことが沢山あるという方々も、明日の夜のオンライン座談会&Q&Aは見逃せません。

明日10月30日(月)の夜21:30-23:00という遅めの時間帯ではありますが、アメリカからアナトミートレイン著者であるトム・マイヤーズと、アナトミートレインストラクチュラルインテグレーションのファクリティであるタッド・ダッドリーが、「ストラクチュラルインテグレーションとは何か」について熱く語り、そして質問に答えるライブQ&Aを配信いたします。

10月30日(月)の21:30-23:00の時間帯で、オンラインクラスへのライブ参加は参加申し込みをされた皆さんの全員が「無料!」です!

(アーカイブ収録ビデオに関しては、¥3,600でご購入いただけます。)

12月に東京開催となるATSEのクラスに参加申し込みの方々にはアーカイブ収録ビデオをプレゼントさせていただきます。

お見逃しなく!

★(収録ビデオは、キネティコスのマイページの下の方に位置するマイフォルダーの中に「ストラクチュラルインテグレーションとは?」からアクセスできます。)