fbpx 睡眠やリカバリーについてもっと知りたいなら | Kinetikos

睡眠やリカバリーについてもっと知りたいなら

ステータスメッセージ

★2021年最後のアナトミートレイン筋膜解剖クラスのテーマは「呼吸の解剖学」生命維持に最重要な呼吸の構造をダイナミクスを学ぶ素晴らしいチャンスをお見逃しなく!

キネティコスの日々のコンテンツも2,400を超えて、一体どこからチェックし始めたらいいのかよくわからない。。。という皆さんのお悩みを解決すべくスタートしたプレイリストも、各専門職ジャンルごとに4種類ずつ出揃ってきました。

そして今回、これらの専門職別ジャンルに加えて、テーマごとのプレイリストも登場。私達の身体がその機能を十分に発揮するために不可欠な「呼吸」に関わるコンテンツを9つリストアップした「呼吸:概論」のプレイリストと、リカバリーをテーマにした12のコンテンツをリストアップした「リカバリー:一般の方々へのリカバリー戦略」です。

呼吸に関して、リカバリーに関しての情報をまとめてチェックしてみたいという皆さん、ぜひこれらのプレイリストをご確認ください。呼吸に関しては、これから更に3つのプレイリストが、そしてリカバリーに関しては2つのプレイリストが準備されているところです。

無料アカウントをご登録いただいている皆さんも、5つまでコンテンツを無料でご覧いただけるチケットを差し上げておりますので、ぜひこのチケットを使ってこれらのプレイリストに掲載されているコンテンツをチェックしてみてくださいね!

プレイリストはこちらへ