fbpx 更年期を理解する週末! | Kinetikos

更年期を理解する週末!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

暖かく心地よい天候が数日続いた後には、雨風が強くなるといういかにも秋口らしい気まぐれなお天気が続いていますがお元気ですか?

10月のキネティコスMOVEPROは、ボルダーからDr.キャシー・ドゥーリーが戻ってきてくれます。セミナーやウェビナーの度に、驚くようなエネルギーと情報量にタジタジとなりそうなくらいパワフルなキャシーが今回届けてくれるのは、めっちゃ興味深いテーマ!

高齢化社会を迎える全世界で1999年に「世界メノポーズデイ(更年期の日)」が10月18日に設定されたのをご存知の方はいらっしゃるでしょうか?この18日を目の前にした週末である10月16&17日の2日間、各日3時間ずつの合計6時間にわたってキャシーが届けてくれるのは「アナトミーエンジェル:更年期を理解する」ウェビナーです。

女性であれば誰もが経験する更年期の変化と悩み。相談できる相手がいなかったり、悩んでいるのは自分だけかもしれないという不安に駆られたりしがちなこのテーマ。更年期に関するより良い理解を深めて、より良い対応をし、活発に活動を続けていくために、女性のみでなく男性の運動指導者の皆さんにもぜひ受講していただきたいウェビナーです。

上記の日程にライブで参加できない、という方もご安心を。キネティコスMOVEPROウェビナーは、ウェビナーの収録ビデオが含まれていますから、何度でもビデオを視聴して復習することが可能です。

ぜひご参加ください!