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リカバリー:一般の方々へのリカバリー戦略

ステータスメッセージ

★2021年最後のアナトミートレイン筋膜解剖クラスのテーマは「呼吸の解剖学」生命維持に最重要な呼吸の構造をダイナミクスを学ぶ素晴らしいチャンスをお見逃しなく!
概論 1
12 コンテンツ

日常生活においても、多くの肉体的・精神的ストレスがかかっています。一般の方々にとっても、日々の仕事や生活のストレスからのリカバリーはとても重要。より良い回復をし、より良いフィットネスの向上を目指すいくつかのコンテンツをご紹介します。

ジョール・ジェイミソン
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精神的ストレスがどのようにフィットネスを妨害するか(そしてそれに対して何をするのか)パート1/2
私が自身のジムを2003年に開いて間もなく、マイクロソフト社の上級役員が私のトレーニングを受け...
ジョール・ジェイミソン
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精神的ストレスがどのようにフィットネスを妨害するか(そしてそれに対して何をするのか)パート2/2
精神的ストレスがあなたのフィットネスを台無しにするのを防ぐ3つの方法 そうです、精神的ストレ...
ベン・コーマック
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レジリエンス:それは何か、そしてなぜ回復にとって重要なのか? パート1/2
レジリエンスとはセラピストによってより多く使用されるようなった言葉であり、流行用語かもしれない...
ベン・コーマック
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レジリエンス:それは何か、そしてなぜ回復にとって重要なのか? パート2/2
レジリエンスとは個人的なものである 意義深い活動は、ストレスの多い状況においてバランスを与え...
オリジナルストレングス
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自身をリセットしよう
おそらく、あなたは日々ケアしなければならない数多くの責務を抱えているでしょう;あなたの子供や配...
オリジナルストレングス
2015
シンプルな毎日のリセット回復プラン
これはあなたの体を修復し、元気になり、そして健康とストレングスとともに人生を送ることを助けるた...
アダム・ウルフ
5:42
仕事中に行うべき3つのストレッチ
デスクの前に座っての仕事中に、時間を忘れて何時間も同じ姿勢になってしまっていることはありません...
オリジナルストレングス
3:49
椅子の上で脊椎と股関節を可動する方法
椅子に座りっぱなしの時間が続くと、身体はガチガチに固まってしまいがちですよね。椅子に腰掛けた状...
ファンクショナル・トレーニング・インスティチュート
2:02
リカバリーポジション
自宅で休んでいる時、あるいはトレーニングのセット間に簡単に行えるリカバリーポジションのアイデア...
バンクーバーダイエティシャンズ
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疲労を感じる?鉄のせいだけにしないで!
疲労と低活力は我々のクライアントの多くに見ることの多い共通の症状です。多くの場合、クライアント...
ジョール・ジェイミソン
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リカバリー主導型の生活:健康とフィットネスの交差点 パート1/2
(パート2/2はこちらへ) 私が書いた記事の多くで、フィットネスに対する全く新しい視点を...
ジョール・ジェイミソン
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リカバリー主導型の生活:健康とフィットネスの交差点 パート2/2
自分自身の生物学に抗うことはできません。ドーパミンが常に優位なのです。 毎年、アメリ...