fbpx えっ?!あと2日?! | Kinetikos

えっ?!あと2日?!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!4/22(月)の正午12:00までの期間限定早割適用期間中です!詳しくはこちらへ

で、何があと2日なのか、といいますと、アナトミートレイン筋膜解剖ライブストリームクラスのテーマ特化シリーズ第一弾「ディープフロントラインと中枢神経系」の申し込み締め切り5月31日18:00まで、残すところあと2日となったのでございます。

アナトミカルエンライトメントの解剖学者トッド・ガルシアの「匠」の技で解き明かされる身体構造に、アナトミートレインのトム・マイヤーズが解説を加えるオンライン解剖クラスは、昨年ドナープログラム規制が変わったことによって実現したものです。今年6月、9月、12月におとどけする3つのクラスは、それぞれにテーマが異なり解剖をする身体構造の詳細のリストも異なります。

身体構造をより正確に深く理解したいという思いを持つ方ならどなたでも参加をしていただくことができるこれらのオンラインクラスは、全クラス同時に申し込んでいただくのが一番お得なのですが、それが可能なのは、6月1日からスタートする「ディープフロントラインと中枢神経系」クラスの受付終了時、5月31日18:00まで!

全クラスを同時にお申し込みいただければ、1時間あたりの受講料は、なんと¥4,400ほどになります。そして手数料なしでお支払いを二分割にしていただくことも可能です。

どうしようかなぁ。後で考えようかなぁ。と思っている皆さん、是非各クラスの解剖構造リストを確認してみてくださいね。そして、期限内にお申し込みください。