fbpx ずっと待ち続けてきました! | Kinetikos

ずっと待ち続けてきました!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

キネティコスがスタートした2013年以来、数多くの皆さんから「エリック・クレッシーのセミナーは日本で開催できませんか?」とか、「エリックとマイクの組み合わせで、野球にフォーカスを置いたセミナーは可能ですか?」というようなリクエストを頂いてまいりました。

エリックに関しては、かなり実現に近いところまで話が進んだところで、奥様が双子ちゃんを妊娠されたことがわかり、来日が難しくなってしまった、というようなこともありました。

引っ張りだこで忙しい彼らに日本に来てもらうのは難しいのかなぁ?と、考えていたのですが、オンラインであれば、移動する時間を気にすることも、家族から離れる時間を気にすることもありません。というわけで、パンデミックで移動が制限されたために、オンラインというオプションが浸透し始めたことが、こんなラッキーな結果になるとは。

7月18&19日の週末、9:00-11:00の時間枠で、エリック・クレッシーが「肩甲骨のコントロール」をテーマにライブ配信のオンラインセミナーをご提供します。

7月22日の20:00-23:00の時間枠では、エリックとも仲の良いマイク・ライノルドの「パフォーマンス最適化のための4つのキーポイント」
をテーマにしたライブ配信のオンラインセミナーをご提供します。

両ウェビナーともに、谷佳織による逐次通訳つき、プレゼンテーションスライドのPDF資料付き、そしてウェビナー収録ビデオ付きです。こりゃあ見逃せません!

これらのウェビナーを両クラス同時にお申し込みいただくと参加費は10%オフになります。学べば学ぶほどお得になるっていいですよね。

お申し込みはお早めに!

エリック・クレッシーのコンテンツはこちらから
マイク・ライノルドのコンテンツはこちらから