4117字
クライアントが去る理由と、クライアントを最大のファンに変える3つの方法 パート1/2
ジョール・ジェイミソンJoel Jamieson
BioForce HRV / 8 Weeks Out 代表
すべてのコーチングビジネスの最も重要な要素は、適切な種類のモチベーションの高いクライアントを引き付けることです。あなたがクライアントやアスリートをトレーニングして生計を立てているのであれば、これが支払いをするためにどれほど重要であるかを知っているでしょう。
しかし、クライアントを獲得することは、この戦いの半分にしかすぎないのです。
戦いの残りの半分は、彼らがあなたと一緒にいてもらうこと、つまり定着させることです。彼らがあなたを好きで、義務感を感じているから残っていて欲しいわけではなく、彼らが結果にとても満足していて、あなたのシステムに取り込まれているから、他の場所に行くことを想像することができないからであってほしいのです。
身体運動のプロフェッショナルが集う最高のコミュニティに参加しよう
他では手に入らない、翻訳されたグローバルな情報源から学びましょう。
無料アカウントを登録して、7日間の無料トライアルアクセスをお楽しみください。