4989字
より良いパフォーマンスと回復のための呼吸ストラテジー パート1/2
マイク・ロバートソンMike Robertson
Robertson Training Systems 代表/CSCS
ジョール・ジェイミソンJoel Jamieson
BioForce HRV / 8 Weeks Out 代表
数年前、私は取り除くことができないと感じる慢性的な肩の痛みを抱えていました。
私は、その肩の痛みを治すために、よくある方法をいろいろと試しました:アクティブリリース、様々な種類のマッサージ、電気刺激、その他考えられることの全てを。そのどれもが、短期間の痛みの緩和をもたらす以外は、ほとんど役に立ちませんでした。
数日後には、元の状態に戻ってしまいました。
数ヶ月後、私はビル・ハートマンとマイク・ロバートソンのセミナーを受講していました。彼らに、私が肩に抱えている問題、知り得る全ての治療法を試したこと、それでもまだ痛みがあることを説明しました。
ビルの答え?より良い呼吸をすること。
身体運動のプロフェッショナルが集う最高のコミュニティに参加しよう
他では手に入らない、翻訳されたグローバルな情報源から学びましょう。
無料アカウントを登録して、7日間の無料トライアルアクセスをお楽しみください。