3338字
コンディショニングの真実:なぜ強く、速く、フィットしていることだけでは十分ではないのか パート1/2
ジョール・ジェイミソンJoel Jamieson
Morpheus Labs / 8 Weeks Out 代表
コンディショニングコーチとしての私のキャリアのはじまりを振り返ると、認めたくはありませんが、私は本来あるべくしてよりも、もっと成功していたかもしれません。私はエネルギーシステムについて出来る限りすべてを勉強していて、スポーツ界の最高のコンバットアスリートの何人かと働いていましたが、真実は、私にはまだ学ばなくてはならないことが沢山あったのです。
成功は時折あなたを甘やかします。成功は、あなたが本当に知っている以上に知っていると思わせ、すべてが本来よりももっと簡単になってしまうのです。
何度も、世界の別な地域から来る他のジムからのコンバットアスリートのトレーニングを頼まれ始めた頃、私は結局コンディショニングについて分かっていなかったのかもしれないと気が付き始めました。
マイクロラーニングの
続きを見る
無料アカウント登録で、
7日間のトライアルがスタート。
動画も記事もお楽しみいただけます。