MOVEPRO・マイオファシア統合ムーブメントトレーニングの科学 オンライン 10/24&25
開催要項

両日:09:00-11:00
*ライブで参加できないという方もウェビナー収録ビデオに何回でもアクセスできますからご安心ください。
マイオファシア(筋膜)システムが、痛みの調整、可動性の向上、メンタルの回復力、そしてパフォーマンスにどのような影響を与えるのかを学びたいすべての専門家の皆さんに開かれた学びの機会です。
オンラインでお届けする今回のコースは、最先端の科学と実践を結びつける絶好のチャンスです!
神経生理学、代謝精神医学、生体力学の最新エビデンスに基づき、世界的に著名なコーチ でありDVRT創始者であるジョシュ・ヘンキン(Josh Henkin, CSCS) が、マイオファシア統合ムーブメントトレーニングの科学を、現場で活かせる形に落とし込みながら丁寧に解説し、実践的なムーブメントトレーニングを指導します。
ジョシュ自身、脊椎の変性が異常なスピードで起こる疾患のために、複数回にわたる頚椎、腰椎の固定手術を経験し、痛みとの戦いを通り抜けてきた経験を有しています。彼自身が、自らの痛みとの戦いに打ち勝ち、神経障害と取り組み続けるために何ができるのかを探し続けてきたプロセスで出会った、太極拳のアプローチと、現代の最新の科学を融合して開発されたこのプログラムは、幅広い人達がその効果を実感することのできるパワフルなもの。ぜひ経験してみてください!
本ウェビナーの大きな特徴は、ジョシュが新たに開発したDVRTモビリティボールを使用することです。手のひらサイズの砂入りソフトメディシンボールで、やわらかく調整可能な質感により、動作効率、マインドフルネス、神経系の調整を安全かつ効果的にサポートします。
*このMOVEPROウェビナーにはDVRTモビリティボール2個(ペア)が含まれています。カート追加時にオプションにて、重さを選択してください。
このライブ配信オンラインセミナー/ウェビナーは:
★ 日本語の逐次通訳付きで提供されます。(日本語逐次通訳担当:谷 佳織)
★ 毎回の配信終了後に収録ビデオが提供されます。
★ これらの収録ビデオには、キネティコスマイページよりいつでも何度でもアクセス可能ですから、ライブ配信時に受講できないという方も、安心してお申し込みください。