fbpx 2020年から2021年へのスタートラインに | Kinetikos

ステータスメッセージ

★2021年最後のアナトミートレイン筋膜解剖クラスのテーマは「呼吸の解剖学」生命維持に最重要な呼吸の構造をダイナミクスを学ぶ素晴らしいチャンスをお見逃しなく!

2020年から2021年へのスタートラインに

コンテンツ提供:
12:55
Article/Video
Video

この一年がこれほどまでに数々のチャレンジや発見に満ち溢れたユニークな一年になるとは、今年の初めの時点で誰も予想していなかったのではないかと思います。一年前が、とても大昔のことのようにも、つい最近のことのようにも思える、時間軸が不思議にねじれてしまったかのような2020年も残すところあとわずかとなりました。2021年の新しいスタートラインについて、Set, Ready, Go と邁進するためにも、キネティコスのコンテンツやウェビナー、そして新春特別セールを活用してくださいね!
2021年がより良い健康と強さと笑顔にあふれる一年となりますように。

コンテンツ提供者の紹介

Kinetikos
Kaori Tani
Kinetikos代表取締役

1985年、グループフィットネスインストラクターとして活動を開始以来、アメリカ、日本のヘルス・フィットネスのフィールドにおいて、アクティブに活躍を続ける。

1990年代前半、アメリカスポーツ医学会(ACSM ) 公認エクササイズフィジオロジストとしての認定を受け、グループの指導から個人を対象としたコンディショニングの指導へと指導対象を移行し始める。クライアントの目指すゴールを、...