fbpx 2020年から2021年へのスタートラインに | Kinetikos

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

2020年から2021年へのスタートラインに

コンテンツ提供:
12:55
Article/Video
Video

この一年がこれほどまでに数々のチャレンジや発見に満ち溢れたユニークな一年になるとは、今年の初めの時点で誰も予想していなかったのではないかと思います。一年前が、とても大昔のことのようにも、つい最近のことのようにも思える、時間軸が不思議にねじれてしまったかのような2020年も残すところあとわずかとなりました。2021年の新しいスタートラインについて、Set, Ready, Go と邁進するためにも、キネティコスのコンテンツやウェビナー、そして新春特別セールを活用してくださいね!
2021年がより良い健康と強さと笑顔にあふれる一年となりますように。

《 コンテンツの閲覧にはアカウント登録が必要です。下記よりご登録ください。 》
無料アカウント登録で、コンテンツ閲覧チケットを5つプレゼント!

コンテンツ提供者の紹介

Kinetikos
Kaori Tani
Kinetikos代表取締役

1985年、グループフィットネスインストラクターとして活動を開始以来、アメリカ、日本のヘルス・フィットネスのフィールドにおいて、アクティブに活躍を続ける。

1990年代前半、アメリカスポーツ医学会(ACSM ) 公認エクササイズフィジオロジストとしての認定を受け、グループの指導から個人を対象としたコンディショニングの指導へと指導対象を移行し始める。クライアントの目指すゴールを、...