fbpx アナトミートレインCEOからメッセージ | Kinetikos

アナトミートレインCEOからメッセージ

ステータスメッセージ

★アナトミートレイン®筋膜解剖オンラインライブストリーム:6/22&23 08:00~11:00「自らを表現する」クラスのアーカイブビデオは既に視聴可能!6/23(日)正午12:00まで申し込み受付中!9/28&29 08:00~11:00「姿勢とパターン」クラスとのコンボ割も6/23(日)正午12:00まで適用中。各クラスともに配信後240時間アーカイブ視聴放題です!

こんにちは。

気持ち良いお天気が続いていますね。夏が本格的に来てもこんなふうにからりとしていたら嬉しいですけどぉ。それはないですよね。

夏が来るその前にやってくるのは、今年最初のアナトミートレイン筋膜解剖オンラインライブストリームクラス第一弾「自らを表現する」のクラスです。

私達が自らを表現することに一説な関係を持つ顔面や、発声嚥下に関わる頚部の構造、そして迷走神経と全ての脳神経に注目をした今回の解剖クラスでは、いつもオンラインクラスの言語サポートを担当してくれているアナトミートレインCEOのメラニー・バーンズもコメンテーターとして登場してくれます。ポリヴェーガル理論の指導者でもあるメラニーは、身体構造の解剖が進むとともに、迷走神経とポリヴェーガル理論、そして私達の自己表現に関する解説も提供してくれそうです。

メラニーからのビデオメッセージをご覧ください

この超ユニークなクラスにお得な早割価格で申し込める締め切りの6月17日もあっという間に近づいてきました。まだまだ先のこと、とか思っているとタイミングを逃してしまいますよ!

ライブ配信は6月22&23日ですがアーカイブ視聴は配信後10日間=240時間見放題ですから、ライブ配信時に受講できない方もご安心ください。

9月にライブ配信となる「姿勢とパターン」のクラスとの同時購入割引も、そして2クラス購入時の手数料無料に分割お支払いオプションも今のうちにゲットしておいてください。タイミングを逃さないって大切ですから。