fbpx 今年のオンライン解剖クラス | Kinetikos

今年のオンライン解剖クラス

ステータスメッセージ

★アナトミートレイン®筋膜解剖オンラインライブストリーム:6/22&23 08:00~11:00「自らを表現する」クラスのアーカイブビデオは既に視聴可能!6/23(日)正午12:00まで申し込み受付中!9/28&29 08:00~11:00「姿勢とパターン」クラスとのコンボ割も6/23(日)正午12:00まで適用中。各クラスともに配信後240時間アーカイブ視聴放題です!

6月と9月は見逃せない!

解剖学を学ぶ場として、実際に解剖ラボで素晴らしい指導者達と共に解剖実習に参加するというのは、かけがえのない素晴らしいものではあるのですが、超円安が続く昨今、なかなか渡米してがっつりクラスに参加するということが難しい日々が続いております。。。とはいえ、オンラインで、HDのクリアな映像で、トッド・ガルシアの卓越したスキルのもとに、身体組成を正確に的確に明確に確認することができるチャンスは、6月にも9月にも巡ってきちゃうのです!

6/22 & 23の日程でオンライン配信となるアナトミートレイン®筋膜解剖オンラインライブストリームクラスのテーマは「自らを表現する」。私達が周囲の人たちとのコミュニケーションを実現するためにのみでなく、私達自身の内側にも大きな影響を与える表情や発声に関わる構造を丁寧にじっくりと紐解いていく3時間X 2日間=6時間のクラスでは、ポリヴェーガル理論についてのディスカッションもカバーする予定です。

そして9/28 & 29の日程でオンライン配信となるのは「姿勢とパターン」をテーマにした解剖クラス。男性女性、それぞれのご献体の個体差を比較しながら各個人のユニークな骨格構造と軟部組織のパターンを確認することを目指したこのクラスでは、実際にどの身体構造を確認するかのリストをあえて作らないで、個体間の相違を比較することに焦点を当てていきます。

どちらのクラスもライブストリームの収録ビデオの視聴期限が10日間に延長されました!つまり、なんと配信終了後240時間も視聴&復習のチャンスがあるのです!

早割や、コンボ割など様々なお申し込み特典をご用意して超円安でも参加しやすいクラスにするべく奮闘中!