fbpx 「ブリーミングのサブシステム」早割価格をゲットしよう | Kinetikos

「ブリーミングのサブシステム」早割価格をゲットしよう

ステータスメッセージ

★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

こんにちは。

桜の花吹雪から目に染みるような新緑の季節へと美しい時期を迎えています。黄砂は飛んでいるようですが、それでも今の季節はアウトドアでの時間が最高!

とはいえ、オンラインで学べる機会にも恵まれているわけで、時間の割り振りをうまくしなければならない時期でもありますね。

4/27&4/29の2日間、各日3時間ずつ合計6時間をかけて、Dr.キャシー・ドゥーリーがライブ配信してくれる今月のキネティコスMOVEPRO「ブリーミングのサブシステムを理解する」がお得な早割価格で購入できるのは、来週月曜日、4/22の正午12:00までの期間限定です。

あちこちで耳にする「サブシステム」って、どのように身体機能に関わっているの?今ひとつ曖昧なままこれからを過ごさないためには、この機会に理解を深めておくのが最善策。

ライブ参加できない方もウェビナー収録ビデオに何回でもアクセスできますから安心してお申し込みください。