fbpx アスリートの脊椎を保護する | Kinetikos

アスリートの脊椎を保護する

ステータスメッセージ

★5月のMOVEPROウェビナーは、MLB選手達の救世主:エリック・クレッシーの「アスリートの脊椎を保護する:アスリートの脊椎を健康に維持するための7つの重要なレッスン」に決定!詳しくはこちらへ。

今年のGWは好天に恵まれていますね。私たちの自宅の隣の公園では少年野球の練習試合が行われているようで、選手達やコーチ達の楽しそうな声が響き渡っています。

スポーツを楽しむために、特に回旋系の動きを要求されるスポーツを安全に楽しむために、いかに脊椎を保護しつつパワーを発揮することができるかに関する理解を深め、具体的な評価方法や戦略を学ぶことは、運動指導や治療に関わる皆さんにとって、とても重要なことではないでしょうか?

数多くのMLBのエリート選手達の指導とケアに関わり、ニューヨークヤンキースの選手達の健康とパフォーマンス部門のディレクターも務めるエリック・クレッシーが、今月のMOVEPROウェビナーでカバーするのは、「アスリートの脊椎を保護する:アスリートの脊椎を健康に維持するための7つの重要なレッスン」です。

複雑で不均質なコンディションである腰痛のケアには、専門家である皆さんの多くが苦労するところ。具体的な評価の方法と管理の方法、そしてスポーツのデマンドに対してどのように対応策を作るのか?トップレベルのプロアスリートのみでなく、スポーツを楽しむ多くの人達に応用することができる実践的なアイデアをエリックが2時間X 2日間=4時間の時間をかけてじっくりとシェアしてくれます。

ライブ配信は、5月25&26日の週末ですが、アーカイブビデオ付きですからライブ配信時に受講できない方も、いつでも何度でも収録ビデオを視聴していただけますからご安心ください。

5月20日(月)の正午12:00までの期間限定早割価格なら、20%もお得にお申し込みいただけます。

また、このウェビナーとの同時購入で、過去のエリックのウェビナー収録ビデオも全て15%でご購入いただけます。見逃していたタイトルがあれば一緒にゲットするチャンス!