fbpx 必要な強さはすでにあなたの中にある | Kinetikos

必要な強さはすでにあなたの中にある

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、1日目収録ビデオ既にアクセス可能!4/29(月)正午12:00までこの価格で購入可能です!
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

11月も終盤を迎えて冷え込み始めてきましたね。日照時間も短くなり、寒さが増してくる今の時期、身体のどこかに痛みを経験したりすると、なんだか気分が滅入ってしまって、もっと強ければ良かったのに、とか、もっと回復力に富んでいたら良かったのに、とか思ってしまいがち。

そんな今の時期、オリジナルストレングスのファウンダーであるティム・アンダーソンが、私達の内側にすでにある真の強さにアクセスをするための毎日の積み重ねについて、彼自身のオリジナルストレングスの日々の生活での実践についてオンラインでシェアをしてくれることになりました。

日々の活動を通して、生涯自分自身の強さとレジリエンスを維持、向上させていく方法を具体的に学ぶ絶好のチャンスです!

12月9日のライブ配信に参加できないという方も、アーカイブ収録ビデオ付きですから安心してお申し込みください。

ティムがお届けするMOVEPROウェビナー「日々研鑽:強さの構築方法」は、12月4日の正午12:00までの期間限定特別価格でお申し込み受付中です。

そして、最近よく耳にする「オリジナルストレングスって何なの?」という皆さんのために、明日11月26日(日)の20:00-21:00の時間枠で、アスレチックトレーナーとして、様々な現場でオリジナルストレングスを活用されている吉崎健さんをゲストに迎えて、オリジナルストレングス説明会をオンライン配信させていただきます。

この説明会は無料でどなたでもご参加いただけます。そしてライブ参加の皆さんにはくじ引きでプレゼントも用意しちゃいます。

オンラインでお会いできるのを楽しみにしています!