fbpx 【無料】オリジナルストレングスの理解を深める説明会を開催します! | Kinetikos

【無料】オリジナルストレングスの理解を深める説明会を開催します!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、1日目収録ビデオ既にアクセス可能!4/29(月)正午12:00までこの価格で購入可能です!
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

ここ最近「オリジナルストレングスってどういうものなんですか?」というお問合せをいただくことも増えてきたので、今週末日曜日、11月26日の20:00-21:00の時間枠で、参加無料のオンライン説明会を開催させていただくことにいたしました。

私達人間が生まれながらに備えている強さを取り戻すための、めっちゃパワフルなシステムであるオリジナルストレングスの基本的な考え方や、現場での応用の例など元サンフレッチェ広島で活動、そして現在はクリニックで活動をされている吉崎健さんをゲストに迎えてお話をさせていただきます。

ライブ参加の皆さんからの質問にもお答えいたします。

そしてライブ参加の皆さんにはくじ引きでプレゼントも用意しちゃってます。

ぜひご参加くださいね!無料参加登録はこちらへ