fbpx オンライン解剖クラス早割適用期限近づく! | Kinetikos

オンライン解剖クラス早割適用期限近づく!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、1日目収録ビデオ既にアクセス可能!4/29(月)正午12:00までこの価格で購入可能です!
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

日本ではまだまだ夏の暑さが続いている様子ですね。トラビスと私は、今月5日から、オリジナルストレングスのHQのあるノースカロライナ州、トム・マイヤーズの生まれ故郷でありアナトミートレインのHQがあるメイン州を訪問し、現在トラビスの実家のあるワシントン州へと来ています。同じアメリカ国内ではあるのですが、時差もあり天候も異なるのは興味深いです。

メイン州では、トムの指導のもと、いかにロブスターを解体して美味しくいただくかを学ぶ機会がありました。次はロブスターの筋膜ラインとか発表したらどうだろうか?とかふざけた話で盛り上がりましたが、真面目にオンライン解剖クラスのご紹介ビデオも収録いたしました

肩帯と骨盤帯を繋ぐ表層のコア、体幹の安定に関わる中間層のコア、そして腹横筋よりも深部にあるコアを繊細で正確な解剖で紐解き、そして身体全体との繋がりを確認することができるオンライン解剖クラス「コアのすべて」を、通常価格よりも¥15,000もお得な早期申し込み割引価格でお申し込みいただけるのは、9月30日(土)の正午12:00まで!

収録ビデオは、配信後10日間視聴をしていただくことが可能ですので、オンライン解剖クラスにライブ参加ができないという方も安心してお申し込みいただけます。

ぜひこの機会にコアに関する理解を深めてくださいね。