fbpx オリジナルストレングスプレスリセット今年最後の開催 | Kinetikos

オリジナルストレングスプレスリセット今年最後の開催

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、1日目収録ビデオ既にアクセス可能!4/29(月)正午12:00までこの価格で購入可能です!
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

9月も終盤を迎えてようやく夏が過ぎ去りつつあるのではないでしょうか?私とトラビスは、9月初旬から3週間ほどアメリカ各地を移動して明後日に帰国の途につきますが、同じ国内でもエリアによって驚くほどに気温が異なっています。

最初の目的地であったノースカロライナ州では、オリジナルストレングスのHQで開催されたPro Weekend に参加をしてまいりました。アップデートされた内容の「プレスリセット」の受講から始まって、新しく追加されたプログラムやプレスリセットをさらに深掘りするレベル2のコースである「プロリセット」の受講まで、内容がぎっしりと詰まった3日間でした。

日本の皆さんに、今回のアップデートで確認した内容をお届けするとともに、来年初旬に日本初開催を計画しているレベル2コースであるプロリセットへの参加権を持つ方々を増やしたいと思い、12月3日(日)に今年最後のプレスリセットを東京にて開催させていただきます。

シンプルなことを実行するだけなのに、驚くほどの身体感覚の変化を経験することができるOSプレスリセットは、シンプルさの中に隠された複雑な神経系の反応を引き出す超パワフルなアプローチです。

生きていて、呼吸ができていればもうすでに「Good」からスタートして、各人それぞれの「Better」そして「Best」を目指していくオリジナルストレングスの考え方は、人間が本来持つ強さを信じた前向きで愛に溢れたもの。

治療やリハビリの現場でも、高齢者の指導にも、トップレベルのアスリートの指導にも、様々なシーンで幅広く活用することができる神経系のリセットボタンの押し方を学ぶチャンスをお見逃しなく!