fbpx ニュースです!ニュースです! | Kinetikos

ニュースです!ニュースです!

ステータスメッセージ

★身体の再起動ボタンをプレスする方法を楽しく学ぼう!オリジナルストレングスプレスリセット認定コース:東京クラス(7/15)はこちら、大阪クラス(9/22)はこちらへ
★アナトミートレインオンライン筋膜解剖クラス「人工膝関節手術の影響」7月27日に急遽開催決定!手術後の組織や構造の変化を確認するチャンスをお見逃しなく

8月も終盤を迎えようとしていますが、相変わらず蒸し蒸しとした天候は続いていますね。10月くらいになったらもっと過ごしやすくなるよなぁ。なんて思っていらっしゃる皆さん、10月は気候が過ごしやすくなるだけじゃなくて、オンライン解剖クラスやら、キネティコスサミットやら、なんだかワクワクすることもてんこ盛りなんですよねー。

そして、なんと更にワクワクなニュースも追加されております。

アナトミートレイン筋膜解剖オンラインライブストリームクラスの収録ビデオの視聴可能期間が、今までの5日間=120時間から大幅に延長されて、なんと!10日間=240時間になるのです!

コアのすべて」を紐解く10月14日&15日、2日間6時間のオンライン解剖クラスで、今回はトッドがどんな「おおおっ!」な瞬間を見せてくれるのか。通訳である私も今から超楽しみにしているのですが、配信後10日間視聴し放題という時間的余裕があれば、これら「おおおっ!」な瞬間も繰り返して確認することができます。

運動指導や治療の現場で「コア」について伝える、あるいは身体に触れるお仕事をされているのであれば、その構造を自分の目で確かめるというプロセスは見逃したくないですよね。ぜひご参加ください!