fbpx ニュースです!ニュースです! | Kinetikos

ニュースです!ニュースです!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、1日目収録ビデオ既にアクセス可能!4/29(月)正午12:00までこの価格で購入可能です!
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

8月も終盤を迎えようとしていますが、相変わらず蒸し蒸しとした天候は続いていますね。10月くらいになったらもっと過ごしやすくなるよなぁ。なんて思っていらっしゃる皆さん、10月は気候が過ごしやすくなるだけじゃなくて、オンライン解剖クラスやら、キネティコスサミットやら、なんだかワクワクすることもてんこ盛りなんですよねー。

そして、なんと更にワクワクなニュースも追加されております。

アナトミートレイン筋膜解剖オンラインライブストリームクラスの収録ビデオの視聴可能期間が、今までの5日間=120時間から大幅に延長されて、なんと!10日間=240時間になるのです!

コアのすべて」を紐解く10月14日&15日、2日間6時間のオンライン解剖クラスで、今回はトッドがどんな「おおおっ!」な瞬間を見せてくれるのか。通訳である私も今から超楽しみにしているのですが、配信後10日間視聴し放題という時間的余裕があれば、これら「おおおっ!」な瞬間も繰り返して確認することができます。

運動指導や治療の現場で「コア」について伝える、あるいは身体に触れるお仕事をされているのであれば、その構造を自分の目で確かめるというプロセスは見逃したくないですよね。ぜひご参加ください!