fbpx サミットに限定枠の学割初登場! | Kinetikos

サミットに限定枠の学割初登場!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、1日目収録ビデオ既にアクセス可能!4/29(月)正午12:00までこの価格で購入可能です!
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

暑い暑い暑い夏も、後半へと差し掛かってきましたね。来月には少しずつ涼しくなり始めて、そして10月はかなり心地よい天候に恵まれる時期になります。

10月21&22日に東京有明で開催となるキネティコス10周年記念サミットに参加したいけれど、資金不足。。。という学生の皆さんに朗報です!

2日間参加枠に限定10名、そして1日参加枠にも限定10名で、10月21&22日のサミット開催時に現役の学生の皆さんに学生特別割引を提供させていただきます!

なんと!2日間参加の場合の参加費は ¥36,000(税抜) , 1日参加の場合には¥22,700(税抜)。

現在四年生大学、短期大学、専門学校に在学中の学生の皆さんのみが対象となります。
申し込み時に、学割オプションを選択するだけで、特別学生割引価格が提供されますが、サミット参加時に会場の受付で学生証の提示を必須とさせていただきますのでご了承のうえお申し込みください。

ご自身が学生ではないという方も、ぜひ学生の皆さんにこのお得ニュースをシェアして差し上げてくださいね!