fbpx 「コアのすべて」をオンライン解剖クラスで | Kinetikos

「コアのすべて」をオンライン解剖クラスで

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、1日目収録ビデオ既にアクセス可能!4/29(月)正午12:00までこの価格で購入可能です!
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

暑い暑い暑い〜!とブツブツ言っているうちに8月も中盤を過ぎようとしています。そろそろ今年の秋口には何をしよう?何を学ぼう?とか考え始める時期になってきましたね。

というところで、10月14日&15日の週末は、アメリカ、コロラド州ボルダーのラボから、「コアのすべて」という、なんとも魅惑的なタイトルのオンライン解剖クラスを2日間合計6時間の時間枠でお届けいたします。

アナトミートレインのトム・マイヤーズと解剖の匠トッド・ガルシアがタッグを組んだ最高にクオリティの高い解剖クラスを、HDの映像で、トッドの肩越しに解剖を見る感覚を自宅のモニターで経験できるって、マジでこれって凄いこと、素晴らしいことなのです!

体幹のエリアは、外側スリーブと呼ばれるより表層に近い構造、腹筋群を主とした中間層の構造、そして横隔膜や骨盤底、大腰筋を含む脊椎前側、脊椎傍の筋群などの深部構造というレイヤーに分けて解剖を進めることは可能です。が、それが可能なのは、優れた解剖のスキルがあってこそ。

体幹の構造をレイヤーごとに解き明かすプロセスの中で、改めてその統合性を学ぶことができる素晴らしい機会を見逃さないでくださいね!

今回のクラスも配信後10日間アーカイブビデオの視聴を何度でも行っていただけますから、ライブ参加ができないという方も安心してご参加いただけます。

標準価格¥49,880(税抜)のクラスに、今なら¥34,880(税抜)というお得な早期申し込み割引適用でお申し込みいただけます。ぜひご参加ください。そして画面を見つめながら、私とトムと一緒に「おぉぉぉ!」という感激の声の合唱ができる瞬間を楽しみにしていてくださいね。

谷 佳織