fbpx 「自律神経系を理解する」1日目収録ビデオ視聴可能! | Kinetikos

「自律神経系を理解する」1日目収録ビデオ視聴可能!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、1日目収録ビデオ既にアクセス可能!4/29(月)正午12:00までこの価格で購入可能です!
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

8月に入ってからも毎日ジリジリジリジリ暑い日々が続いていますね。こういう暑い時期でもMOVEPROウェビナーは、エアコンの効いた部屋で受講できるからありがたいでございます。

今日の朝8:30からスタートしたマイケル・ムリンのMOVEPROウェビナーのテーマは「自律神経系の神経系全体との関わりを理解する」。

単なる交感神経系と副交感神経系のバランスということのみではなく、自律神経系の制御の機能に影響を与える様々な要素を理解した上で、自律神経系が、そして神経系全体がより効率よく適正に働くことを助けるための理解を深めることが1日目である今日の内容でした。マイケルの話がめっちゃ難しくなるんじゃないか?と通訳としてビビっていた私ですが(正直なところ)、いやはや、今回のマイケルは、めっちゃ話を噛み砕いてくれています。楽しい、わかりやすい、学びやすい!

明日は実践的な介入方法へと進んでいくのですが、なんだか今から楽しみです。

このウェビナーの1日目(今日配信分)の収録ビデオがすでに準備できていますから、すでにお申し込み済みの方はぜひチェックしてくださいね。まだ申し込んでいない方も、今申し込めばまだ十分余裕で明日のライブにも間に合います。というか、明日に間に合わないとしても、ビデオ収録を何回でも視聴できますから、安心して今のうちに申し込んでおいた方が良いと思います。お申し込み受付は明日8月6日の正午12:00まで。

オススメ!