fbpx まだ間に合う! | Kinetikos

まだ間に合う!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

明日土曜日の午後、4年ぶりにトム・マイヤーズが東京に到着いたします。久しぶりに日本の皆さんにお会いできるのを、そして美味しいお寿司をたらふく食べられるのを(笑)楽しみにしている様子です。

月曜日からスタートするアナトミートレイン・ストラクチャー&ファンクションの実技クラスは、参加可能枠が残り4名のみとなりました。水曜、木曜のストラクチュラルエッセンシャル実技クラス、金土日3日間の「テンセグリティとしての脊椎」は、もう少し参加枠に余裕があります。

どうしようかなぁ?と考えている皆さん、今ならまだ間に合います!

そして、2月28日から3月2日までの3日間オンライン配信となるアナトミートレイン筋膜解剖ライブストリーム「歩行の解剖学とダイナミクス」のクラスの早期申し込み割引の適用期間をトムの来日記念ということで2月6日(月)の正午12:00までに延長を決定させていただきました。ライブ参加が難しいという方も、アーカイブビデオの視聴は配信後5日間=120時間可能ですから安心してご参加をいただけます。

まだ間に合います。けど、急いだ方がいいですよ~。