fbpx お申し込みは明日(10/1)まで! | Kinetikos

お申し込みは明日(10/1)まで!

ステータスメッセージ

★3月のアゴラは今週です!ゲスト:小鹿ゆきさん
今回のMOVEPROはまだ間に合います!1日目の収録ビデオは既にアクセス可能!足関節捻挫:リハビリテーションと予防のためのエビデンスに基づくアプローチ

関東地方はカラッと気持ち良い好天に恵まれて9月最後の日を迎えています。外に出て身体を動かしたくてムズムズする時、私達の脊椎が身体の中心からエネルギーを伝えてくれるような感覚があったりしませんか?もうすぐ9ヶ月になるうちのワンちゃん( Chai )の動きを見ていると、脊椎がエンジンのように動きを生み出しているのを実感します。

この脊椎のダイナミクスをテーマとして、1日目は頚椎に、2日目は胸椎に、3日目は腰椎に関連した身体構造を詳細に学んでいく解剖オンラインクラスは、明日からスタートいたします。

アナトミートレイン®の開発者であるトム・マイヤーズと、トムのコンセプトを解剖で実際に確認するプロセスを可能にした解剖の匠、トッド・ガルシア執刀による素晴らしい解剖クラスをオンラインで、自宅から受講できる。それもアーカイブビデオが配信後各日5日間ずつ視聴可能ですから、ライブで参加できなくても学べるって、すごくないですか?

お申し込み受付は明日10月1日(土)正午12:00まで!今ならまだ間に合います。

谷 佳織