fbpx パワープレートPulse Mini お取り扱い開始! | Kinetikos

パワープレートPulse Mini お取り扱い開始!

9月も中盤を過ぎて、日の入りが早くなり始めているのは太陽大好きな私にとってちょっぴり寂しいことではありますが、日中の心地よさは最高!な時期になりましたね。

心地よさ、というキーワードに関連したところで、キネティコスストアで、パワープレートの製品を一部販売させていただいているのをご存知でしたか?

振動を活用した軟部組織のケアツールは、市場にかなり数多く出回ってきましたが(コピー商品も含めて)やはり、振動の科学を極めたパワープレート社が作るツールは、その振動の幅のクオリティの良さが違うようなぁ、と感じさせてくれます。

手のひらサイズの軽量モデルPulse Miniが、キネティコスストアに登場しました。手の小さい人でも片手で楽々持てるコンパクトサイズで、移動時にも気軽に持ち歩けるサイズ感。いつでもどこでもリフレッシュできる頼もしい味方になってくれそうです。

ストア商品の購入にも、セミナーの参加費にも、キネティコスの会員の方には常に会員割引が適用されます。会員としてのメリットをぜひ活用してくださいね。

そして、2,400件近くなってきたキネティコスの日々のコンテンツを、どこからチェックし始めたら良いかよくわからない、というリクエストにお答えしてスタートした各種専門職向けのプレイリストの第4弾もすでにサイトにはアップされています。理学療法士向け、S&Cコーチ、パフォーマンスコーチ向け、フィットネスプロ、パーソナルトレーナー向け、治療家、ボディワーカー向け、それぞれに11のコンテンツがリストアップされています。チェックしてみてください。

近日中には、テーマ特化のプレイリストもお届けできるように準備中ですので、お楽しみに!