fbpx テーマは人工股関節置換術! | Kinetikos

テーマは人工股関節置換術!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!4/22(月)の正午12:00までの期間限定早割適用期間中です!詳しくはこちらへ

9月も半ばとなり過ごしやすい気温が続いていますね。

今年の2月に膝の痛みへの対応をテーマにMOVEPROウェビナーを届けてくれたベン・コーマックが、今月は股関節をテーマに再度イギリスから登場します。

常に最新のリサーチデータを追いかけながら、痛みとは何か?痛みに対する運動介入の方法とは?を具体的に実践的に、そしてシンプルに届けてくれるベン。固定観念に縛られず、どんどん進化し変化する彼からの情報は、とても新鮮に感じられます。

9月28日&29日の平日、各日19:00-22:00の3時間ずつ、合計6時間という時間をかけてじっくりとカバーする今回のウェビナーは「股関節OAの管理と人工股関節置換手術への対応」をテーマにしています。(ライブで参加できないという方もウェビナー収録ビデオに何回でもアクセスできますからご安心くださいね。)

高齢化が進むにつれてその有病率も高くなっている股関節の変形関節症についての理解を深め、そして人工股関節置換手術の前後の運動介入について、具体的な運動介入の方法やエクササイズの紹介を盛りだくさんにお届けします。

このウェビナーのお申し込み時(チェックアウト時)に下記のクーポンコードを入力すれば、なんと参加費が¥3,000オフになります:

MOVEPRO

先着30名限定の特典です!お見逃しなく!

キネティコスの会員割引も通常通り適用されます。

クライアントや患者さんの抱える股関節の問題を、より効果的にサポートするために、そして皆さん自身が股関節変形関節症を予防するために、あるいは手術後のリハビリをより効果的で機能的なものにするために、ぜひご参加ください。