fbpx AT筋膜解剖:関節構造への深いダイビングを開催しました! | Kinetikos

AT筋膜解剖:関節構造への深いダイビングを開催しました!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

今回のクラスでは、関節構造への深いダイビングとして、下腿部から足部の関節構造、膝関節と股関節、そして肩関節と肩帯にフォーカスをして解剖を行いました。

マスター解剖学者のトッド・ガルシアの素晴らしいテクニックにより、短時間で細部までとても詳細に見ることができました。さらに、アナトミートレインのトム・マイヤーズのコメントを通して今回も素晴らしい学習の時間となりました!

12月には「呼吸の解剖学」のクラスを開催予定です。まだご参加頂けますので、是非お申し込みください。

今回ライブストリームへご参加頂いた皆様、ありがとうございました。収録ビデオの視聴可能時間終了まで何度でも見直して、さらに学びを深めてください。