fbpx 腰部の問題の理解と解決策! | Kinetikos

腰部の問題の理解と解決策!

ステータスメッセージ

★3月のアゴラは今週です!ゲスト:小鹿ゆきさん
今回のMOVEPROのアーカイブ収録ビデオは既にアクセス可能!ライブ配信は終了しましたが、3/31(日)正午12:00まで、アーカイブビデオを同額でご購入いただけます。足関節捻挫:リハビリテーションと予防のためのエビデンスに基づくアプローチ

リモートワークに携わる方達の数が増えたここ1-2年間において、腰痛を訴える方々の数も増えたような実感はありませんか?数多くの人々が経験する腰痛をより良く理解し、その問題解決のためのソリューションを学ぶのは、運動指導や身体機能向上に関わる私たちにとって重要なことです。

自身が、脊椎変性の疾患を抱え、頸椎、腰椎の固定手術を複数回経験しているジョシュ・ヘンキンと、彼の妻で、理学療法士であり、また彼女自身も椎間板ヘルニアの痛みのために水泳選手としての競技活動を断念した経験を持つジェシカ・ベントが、6時間のウェビナーを提供してくれました。最新のリサーチのデータに基づいて腰痛の複雑さを理解し、その解決策としての運動介入の方法を大会的に具体的に提供してくれます。

エクササイズのインパクトを理解するために怪我のメカニクスを理解することの重要性をジョシュが解説する、ウェビナー収録ビデオの抜粋部分を無料でチェックできるこのリンクをぜひクリックしてみてください。

6時間のウェビナー収録ビデオに、別収録の40分にわたるボーナスセクションビデオ、229枚のレクチャーハンドアウトPDF、163本のエクササイズビデオ付きのゴージャスなセットを特別割引価格で購入できるのは、7月26日(月)の正午12:00まで。お見逃しなく!