fbpx 3月の予定もばっちり!ですよね? | Kinetikos

3月の予定もばっちり!ですよね?

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

今年は花粉症の症状が出ないじゃないか!?と喜んでいたのは束の間のこと、やはり今頃の時期になると鼻がグスグスし始めている方も多いのではないかと思います。

そんなグスグスにも負けず、キネティコスでは3月も予定ばっちりです。

キネティコスの会員の方ならどなたでも無料でご参加いただけるキネティコスメンバーミーティングは3月7日(日)の18:30-19:30に開催となります。

運動指導や治療の現場には、さまざまな種類のスクリーニングやアセスメント、分析、検査、診断のプロトコールが存在しますが、これらのプロセスで私達が手に入れようとしているのは何なのでしょうか?

それは、「目の前にいる個人の今現在の状況を確認すること」このテーマに沿って、私達が今考えていることをシェアし、ミーティング参加者の皆さんとの意見交換をしたいと考えています。(詳しくはこちらへ

そして3月のキネティコスMOVEPROは、過去の来日時のセミナーで、PRIの実践的な現場での応用方法を具体的に紹介してくれたマイケル・ムリンが、アメリカにある彼のクリニックで実践するリハビリとトレーニングの統合アプローチからの最新の洞察を届けてくれます。ATCとして25年間以上の現場での経験を持つマイクから、単なる理論ではなく、より現場で活用することのできるアセスメントやテクニック、そしてそれらの考え方を直接学ぶことができるチャンスです。

ライブウェビナーの配信は、3月27日(土)と4月3日(土)の午前中、各3時間ずつの合計6時間でご提供させていただきますが、ライブで参加できないという方もご安心を!収録ビデオを提供させていただきます。

近日中に申し込み受付開始いたします。まずはカレンダーにマークをつけておいてくださいね!