大貫崇さん、近藤拓人さん&石田亮人さんによるセミナー無事終了!

キネティコスアドバイザーの方々による特別セミナー開催!

2/9にFitbox FunCを会場にお借りし、キネティコスアドバイザーである大貫崇さんによる"呼吸とパフォーマンスの関係性:呼吸と運動は統合できるか?"と題してセミナーを開催しました。


呼吸で何が出来るでしょうか?という皆さんそれぞれの答えを、講義と実技を通して学び、探して行く1日となりました!


今回ご参加出来なかった方、BP&CO.様の主催で同内容のセミナーを4月27日(土)に東京にて開催します。
是非、この機会にご参加下さい!

2/11には、アスレティックトレーナーである近藤拓人さんと歯科医の石田亮人先生によるコラボセミナー"運動指導と歯科の連携"セミナーを開催しました。


近藤拓人さんからは、脳神経学からのアプローチと異業種間の連携の重要さの講義を。


石田亮人先生からは、発生学的見地からの舌の発達と全身への影響に付いてのお話や、臨床のケーススタディを講義して下さいました。

今回のお二人のコラボレーションによるセミナーを第一弾として、キネティコスでも、様々なコラボレーションや連携を実現する基盤をサポートするセミナーのご提供をさせていただきたいと考えています。
セミナーにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

キネティコスでは、今後も色々なイベント/コースを開催予定ですので、ストアサイトの教育イベントページをチェックしてみて下さい。