アナトミートレイン認定コーススタート!

ステータスメッセージ

トム・マイヤーズのアナトミートレイン・ストラクチュラルインテグレーション認定トレーニングプロセスがスタートします!詳しくはこちらから。

アナトミートレイン認定コーススタート!

トム・マイヤーズのアナトミートレインの本を読まれた皆さん、そしてセミナーにご参加くださった皆さん、結合組織への徒手的介入を学びたい、と思っている皆さんに朗報です!


トム・マイヤーズの主催するATSI=アナトミートレイン・ストラクチュラルインテグレーション認定コースの教育プログラムを日本で受講することが可能になります。資格認定までのトレーニングプロセスは、2年近くかかるプロセスとなりますが、まず認定コースのカリキュラムに参加するための必須科目となる3日間のコース、「ATストラクチャー&ファンクション」を5月31日~6/2の日程で、東京において開催をいたします。

ATSI認定コースのスタートを指導するのは、もちろんトム・マイヤーズ。アナトミートレインの創始者であるトム自身から、アナトミートレインの基礎の基礎を学ぶチャンスです。ATSI認定コースの先のプログラムへ進むには、この「AT ストラクチャー&ファンクション」の受講が必須科目となっています。

アナトミートレインの入門編とも言える「AT ストラクチャー&ファンクション」は、資格認定コースへ進みたいという方々のみでなく、どなたにでもご参加いただけるコースとなっています。まずは、このコースに参加して、ATSI資格認定コースとは、どのようなものなのかを確認してみるのも良いのではないでしょうか?

認定コースのトレーニングプロセスの詳細については、新しくなったアナトミートレインジャパンのホームページをご覧ください。
お申し込み受付は、こちらから