ジョシュ・ヘンキンJosh Henkin
DVRTシステム 代表/CSCS
コアの強化が重要であることはわかっていましたが、過去何ヶ月間かの経験が”どれほど”重要であるのかをわからせてくれました。
コアのエクササイズや強化について語ることが、一部の人達にとっては、少し”かっこ悪いこと”になっているのはわかっています。
スクワットやプレス、デッドリフトをすれば、コアも充分強くなるというのが”流行”になっているようです。皮肉なことに、この“痛みとパフォーマンスをリンクする最も影響力の強い変数要素”とは何かという問いかけに対して、脊柱の専門家であるスチュアート・マクギル博士は“充分に働いていないコアというのが私の返答だ”と答えました。
身体運動のプロフェッショナルが集う最高のコミュニティに参加しよう
他では手に入らない、翻訳されたグローバルな情報源から学びましょう。
無料アカウントを登録して、7日間の無料トライアルアクセスをお楽しみください。
今後開催予定の教育イベント
DVRT ワークショップ
2026年09月13日
腰痛予防のためのファンクショナルコア
あなたの習った ”コアスタビリティ” の働きは間違っている!?
ベン・コーマック
2248字
日常生活に活かせるコアの強さを構築する
ジェシカ・ベント
2:33
デッドバグ
マイク・ロバートソン
4:53
デッドバグ2.0
キャシー・ドゥリー
4:13
より良いコアの安定のためのUSBエクササイズ
ジョシュ・ヘンキン
4:09
このコアエクササイズを使わなければならない理由とは(ビデオ付き)
ジョシュ・ヘンキン
1733字
より良いコア強化のためのUSBバードドッグ
ジョシュ・ヘンキン
5:20
腰痛のケアと予防のためのDVRTトレーニング
ジョシュ・ヘンキン
6:20
より良いコアと臀筋群のためのUSB
ジョシュ・ヘンキン
4:28
モビリティーとコアの強さを向上させるための4つの方法(ビデオ付き)
ジェシカ・ベント
1291字
コアを強化する方法
オリジナルストレングス
4:28
健康な肩と股関節
オリジナルストレングス
3:23