IDゲットアップ

イマキュレートダイセクションのクラスで推薦しているIDゲットアップは、様々なタイプのゲットアップのバリエーションから開発したもの。IDゲットアップの他のゲットアップとの違いとその目指しているポイントをキャシー・ドゥーリーが解説します。

キャシー・ドゥリー 7:03

Kaori’s Update #44 - 何をどのくらい食べればいいの?

食餌方法に関する様々な情報が溢れている今、自分自身にとって適切に、そして楽しく栄養を補給する方法が逆に見えにくくなっているなぁ、と感じることはありませんか?バンクーバーダイエティシャンが提供する、バランスのとれた栄養に関する情報をチェックしてみてください。

谷 佳織 2:19

運動制御がすべて

運動制御の重要な構成要素は筋緊張であり、そして不適切な筋緊張について特に話していきたいと思います。 理学療法とリハビリテーションの観点からは、非常に多くの場合、筋の硬さや筋力不足だけを必ずしも所見するわけではありません。 筋の硬さとは、実際の信頼のおけるブレーキシステムがないために、身体がパーキングブレーキを用いるということであることがほとんどです。身体に備わるブレーキシステムは運動制御と呼ばれ、それは入力、情報処理、そして適切な出力に対して繊細にチューニングされています。そのシステムのどこか−動作のどこか、そのコーディネーション、タイミングや対称性のどこか−に欠陥が現れているときに機能不全が所見されます。 身体は生き残るために作られており、もともとの作動が損なわれているような状況では、あなたをペースダウンさせ、そしてトラブルから身を守るためのパーキングブレーキシステムを単に作り出そうとします。このパーキングブレーキは、疲労やケガ、他の構造体の保護、そして痛みを回避するような場合においても作動します。あなたはコントロールを向上させたかもしれませんが、同時にエネルギーを浪費し、効率性を失ってしまいます。筋力不足という問題もはっきりと残ったままです。それは多くの場合で身体の不調です;身体全体にわたっており、独立したものではなく、今日立ち上がって動き回れば簡単に治せます…そして明日はもう少しだけ多く動きます。しかし、独立した箇所の筋力不足はただの筋力不足であることは稀です。 一つの筋、または筋群の独立した機能抑制は、ケガや、病気、あるいは機能不全の結果としての神経学的な問題としてリハビリにおいて診断されるのが最善です。私の話している微細で目立たない機能抑制とは、筋が姿勢や動作パターンを取るために適切な筋緊張のレベルを実行できないことです。ここでの私たちの本当の問題は、単に筋の硬さや筋力不足について話すとき、それが筋の問題だと考えて話が本質からはずれてしまうことです。非常に多くの場合で、それは神経支配の問題なのです。 もし、深部筋膜をはじめ以前のけがによる表層の傷痕や瘢痕組織にわたる全ての組織が硬くなるとき、筋は単にシステム内の欠陥を保護するために、早すぎるタイミングで収縮するか、それどころか著しいレベルの安静時の筋緊張を保つように命令を受けます。この筋の硬さは、他の組織からの信号によってではなく、すでに治った以前に受けたケガからも残っているのです。筋は治ったことなどまったく知らないのです。 子供が、脚を骨折し、完全な可動域と筋力、さらに動作のスクリーニングでまずまずの結果で理学療法を終えたのですが、早歩きやランニング時に脚を引きずり続けるところを想像してください。なぜでしょう?癖になっているからです。インプットは正しいのですが、痛みに悩まされた習慣的なライフスタイルやリハビリが、実際にそれ自体が問題である脚を引きずって歩くということを作り出してしまいました。新しい機能不全のパターンができあがったのです。脚を引きずることは、ストレスを軽減し、ある程度のモビリティを維持するため、けがの後には機能的です。ストレスを軽減する理由がなくなったとき、脚を引きずらせる問題が解決した時に、それは機能不全となるのです。 脚を引きずる理由となったけがは治りましたが、脚を引きずることはなくならない−これは情報処理の問題です。不必要な筋の硬さや、関節のモビリティの乏しさ、または組織の伸長性が悪いといった不適切なインプットが、実際に、私たちが筋の硬さと考える保護的な筋緊張を引き起こします。そのような代償作用がなくなった後でも、庇うという癖が残ってしまうのです。 柔軟性やモビリティが問題であるときに、筋緊張の高まりに対して取り組む最善の方法は、動作パターンを見ることです。動作パターンの中に答えがあるのです。それは、私たちにモビリティや柔軟性の問題を引き起こしているとは思えないようなその他の問題の全てを示してくれます。 同じように、私たちが筋力やエクササイズのルーティーン、負荷そして動作パターンの向上によって解決しようとする筋力不足は、多くの場合で機能抑制でしょう。機能抑制は自然にリセットされることはあまりありません。私たちが自身のシステムをリセットするまたは単純に代償動作をとるという選択肢がある時、私たちはしばしば代償動作をとります。 コレクティブエクササイズは、代償動作を行う上での生物学的な必要性を理解し、通常は退行性の発達動作パターンを作り出すことで、代償動作を行う機会を取り除くという方法論です。全てを機能的な足のポジションで行うよりも、まずは、私たちが立てるようになるために行った動作パターンや姿勢−寝返りや這い這い、膝付き、膝立ち、そして四つ這い、に戻るのです。動作を追加することで、それぞれのレベルでの姿勢や動作パターンが次のレベルへの漸進に足るかどうかを示すのです。 これらの動作パターンは、立位という代償動作だけしか行えない姿勢に移る前に、実際に問題を強調できます。私たちは、多くの場合で柔軟性の問題を局所的に測定でき、筋力の問題も局所的に測定できますが、最終的には、これを引き起こしている運動制御システムがあることを理解しなければなりません。 運動制御システムはインプット、情報処理、そしてアウトプットをコントロールします。信じられないかもしれませんが、チェックする最も簡単な方法は、単にアウトプットを見ることです。もし、動作パターンが許容できるレベルの質であれば、その特定の動作パターン、型、そして姿勢において利用可能な身体のリソースをあきらかにするためにその動作パターンに負荷やストレスをかけ始めましょう。 もし、動作パターンが崩れるようであれば、その動作パターンの理解を検証しなければなりません。悪いインプットにつながるモビリティの問題があるのでしょうか?もしくは、安定性や運動制御の悪さにつながる情報処理の問題でしょうか? 私たちはこれらの問題を見つけ、治療し、改善することができます。これらの問題を、筋を見ることではなく、不適切な筋緊張を引き起こす動作パターン(またはその欠如)を見ることで管理することができます。覚えていてください、筋の硬さと筋力不足は同じ問題を現し、それはその一連の連続体の両端にあるということだけなのです。 不必要な筋緊張の強さは、表面的には、モビリティが悪く、なんとかしなければならないように見えます。何かがそれを引き起こしているのか、それとも単にクリーニングが必要なハードドライブに染み付いた癖なのでしょうか? 筋力不足には、実際トレーニングのセットやレップのみを必要としているのでしょうか、それとも筋力不足は、代償動作につながる不適切なモビリティや運動制御、もしくは非効率な動作パターンによって引き起こされているのでしょうか? それらの代償動作は、身体のどこかに存在する、今まで何年も見つからなかったモビリティや運動制御の欠如によるのか、それとも単にハードドライブ上にある擦り落とすだけでよい何かなのでしょうか? これらを簡単に見つけるには、私たちにはシステムが必要です。しかし、執拗に、局所的な筋の硬さや筋力不足について話している限りは、見落としてしまうでしょう。月を指差すことは月を示すようにデザインされていると良く言われてきました…多くの人はただ指を見てしまうのです。 不適切な筋緊張は、システム内の不調和を表す象徴です。この不調和は、適切に処理されたインプットの問題か、もしくは不適切に処理される適切なインプットのいずれかによります。 どちらによるものかを見つけ出すには、クリーンで体系的な方法でそれに取り組む必要があります。なぜならば、それがいつも明確であるわけではないからです。決まり文句的な答えは、不適切なインプットと不適切な情報処理がおそらくどの状況でも起きていることであるとなるでしょう。 これはある程度は本当かもしれませんが、あなたのアクションポイントは散開し、介入に対するフィードバックループはありません。一方で、もし誰かの股関節における運動制御の悪さが足関節のモビリティの欠如によるものと考えるのであれば、ソーシャルメディアを閲覧する必要もなく、その質問に簡単に答えることができるでしょう。足関節のモビリティを少しだけ改善し、その後股関節の運動コントロールを再チェックしましょう。もし足関節のモビリティの問題がインプットを悪くし、股関節の運動コントロールの悪さや一般的な筋力不足を引き起こしているのであれば、それが答えになるでしょう。もしそうでなくても、あなたは答えを得るでしょう。 この演繹法は、ファンクショナルムーブメントスクリーンの背景にある「ソースコード」です。もし、それが、モビリティまたは運動制御のどちらの問題か知りたいのであれば、テストしましょう。私たちがファンクショナルムーブメントスクリーンを作り上げた理由はこれです−自身のために。私たちは同じ疑問を持ち、そして論理的な回答を伴うぴったりなシステムを見つけることができなったのです。私たちはスクリーニングやシステムを開発するために始めたわけではありません…ただ競争上の優位性が欲しかっただけです。もし、何が不適切な筋緊張を作り出しているかを知りたいのであれば、それをうまく見つけるためのいくつかのアセスメントを私たちは備えています。もし、運動制御を信じられないくらいの効率性と機能的なテストで測定したいのであれば、それもありますよ。 私達は、動作の測定システムを、しっかりとしたフィードバックループができるように取り入れるように試みます−個々のコレクティブまたはプログラムの変更に集中する必要があるかどうかを知るために。  どのような時にも、これらの動きの一つが大きな違いを生み出すでしょう。生物学的なシステムにおいて何が壊れているか−身体か環境か−を理解することは良い科学を証明するものであり、そして運動行動を追跡していくことはエクササイズとリハビリテーションにおける出発点になります。 私たちはファンクショナルムーブメントシステムです。エクササイズの会社ではありません。 私たちは、動作を観察し、そしてあなたのプログラムやリハビリ、特別なパフォーマンストレーニングに依存している人たちに対するフィードバックを作るためのより良いツールを提供します。ムーブメントスクリーンや測定、評価を行うのに時間がかかることは事実です。悪びれる必要はありません、なぜなら行動計画をたてるためにより多くの時間をかけるべきだからです。評価に費やした時間は、リハビリや動作の改善そして身体の向上において試行する手間を省いてくれるのです。 大工の古いルールがあります:二度計測して切るのは一度だけ。 新しい測定のツールが紹介され適切に調査されたとき、その人たちの専門の実践の場においてよりしっかりしたフィードバックループを取り入れない理由は2つしかありません。 1. 新しいツールを信頼していない。さらなる記事や投稿は、彼らに信頼を与えることはできません…それを実践する必要があります。 2. 彼らの方法が基準値に良い影響を与えることができるという確信がもてないのです。それは私たちが皆直面する問題ではないでしょうか?

ファンクショナルムーブメントシステムズ 4792字

ストロングマン

ケトルベルをアンカーにして行うバトルロープの持久力を養うワークアウトは、シンプルですが、様々な要素をカバーするパワフルなものです。屋内でも、ぜひ試してみてください。

ファンクショナル・トレーニング・インスティチュート 1:49

トレーニング負荷に関する5つの質問

トレーニング負荷管理に関して、数々の疑問や質問を持っている肩も多いと思います。4月に来日するティム・ギャベットが、よく受ける質問に対しての回答をわかりやすく丁寧に提供します。

ティム・ギャベット 3:59

オリジナルストレングスが強い身体を構築する方法

オリジナルストレングスとは何か?を、野球のボールとプラスチックボールを例に使って、ティムがわかりやすく解説をしてくれます。単純でありつつ、驚くほどに効果的な動きの回復システムについて関心のある方、チェックしてみてください。

オリジナルストレングス 2:04

疼痛の理論

Bridging the Gap From Rehab to Performanceより抜粋 私達が身体の痛みへの対応方法を理解しようと研究を深く掘り下げると、痛みの発生経路のメカニズムを説明するいくつかの潜在的に矛盾する理論があることに気づきます。 神経線維:身体は、中枢神経系が情報を解釈するために、外界からの情報を伝達する求心性神経線維の広大なネットワークで構成されています。神経線維の直径はさまざまで、神経の絶縁性および保護性の鞘である髄鞘の量もさまざまです。このような異なるサイズと絶縁性のため、情報が末梢から中枢神経系に移動する速度は、刺激される求心性神経に応じて異なります。つまり、中枢神経系に異なった時間で情報が到達するのです。 痛みには多くのシステムが関係していますー いくつか例を挙げれば、末梢神経、中枢神経、自律神経、解剖学的な構造系、大脳辺縁系、心血管系などがあります。私たちが理解していない脳の領域はまだあり、すべてを網羅する決定的、かつ包括的な疼痛モデルはありません。 とはいえ、これらは最も人気のあるいくつかの理論の概要となります。 特異性理論 マックス・ヴォン・フレイは、1895年に最も初期の疼痛理論の1つである特異性理論を開発しました。この理論は、個々の疼痛受容体が脳内の特定の疼痛中枢に信号を送信し、それから、熱いフライパンから手を素早く引き離すというような、適切な運動反応の指示を送り返すと述べています。この理論は、特定の疼痛システムがあるという仮定に基づいています。 この概念の単純な分かりやすさは心が和むのですが、反証されています:脳には特定できる疼痛中枢はありません。この理論はまた、痛みの心理的側面や、私達の以前の経験によってさまざまな疼痛刺激に対して過敏になっている側面を認識していません。 パターン理論 1920年代後半から1930年代初頭に、ジョン・ポール・ナフェとヨハネス・シャイダーは、痛みを感知して反応する確立したシステムはないが、疼痛受容体は他の身体システムと共有されていることを示唆しました。この理論では、脊髄において刺激の特定の組み合わせが形成され加算した場合にのみ、脳が疼痛信号を受け取り、これは、反応のプリセットパターンの遂行につながります。 パターン理論の問題の1つは、脳の役割を過小評価しており、単に受容体からのメッセージの受信者と見なしていることです。今では、身体が痛みにいかに対処するかについて、脳ははるかに複雑で動的な役割を果たすことがわかっています。 ゲート理論 この疼痛研究の次の題目は、感覚制御理論です。これは、ゲート制御の考えに基づいています。 1965年にロナルド・メルザックとパトリック・ウォールによって開発されたゲート制御理論は、ドアに指をバタンと挟んだとき、その指を逆の手で包んだり、口に入れたり、撫でたり、痛みを和らげるために何らかの行動をとるという考えです。 熱、冷たさ、感触、痛み、振動などのすべての末梢感覚は、末梢神経の刺激によって伝達されます。この神経の刺激は脊髄に伝達され、十分に顕著であれば、情報は処理のために脳に伝達されます。痛み感覚は、A-デルタ繊維およびC-繊維としても知られる侵害受容器の疼痛線維によって運ばれます。これらの信号は、脊髄の後角に送られ、2次ニューロンを刺激してから、外側脊髄視床路を介して脳に送られ解釈されます。この方程式に何らかの触感を加えると、A-ベータ繊維も刺激されます。 タッチのセンセーションもA-ベータ繊維を介して脊髄へと伝わり、脊髄後角の抑制介在ニューロンを刺激し、A-デルタ繊維およびC繊維によって刺激された求心性情報を介して脳に伝わる痛みのセンセーションを低減します。より“少ない”痛みを感じるのです。これは、私達がドアで指を挟んだ後に、素早く指をぎゅっと掴んだり撫でたりする理由であり、脳によって知覚される痛みのセンセーションを実際に低減させます。 ゲート制御理論は多くのシナリオで非常に理にかないますが、侵害受容器(痛みの感覚受容器)が刺激されていないのに、それでも人がまだ痛みを感じる場合を説明しません。 条件付き疼痛調整 条件付き疼痛調整理論は、あなたが兄の仕打ちで経験したかもしれません。幼いときに腕が痛いので泣いていたことを覚えているかもしれません。あなたの兄はその逆の方の腕を叩き、「よくなった?もう腕が痛いこと考えていないだろ。」と言いました。 この例は、痛みが痛みを抑制すると述べている条件付き疼痛調整理論を要約しています。 2つの侵害刺激が同時に適用されます。2つ目の刺激は最初の刺激と同じ領域にありますが、同じ場所ではありません。 2つ目の刺激は後角によって処理され、最初の侵害刺激を抑制することができます。この理論は持ち堪えており、痛みを軽減するための様々なテクニックを適用する場合、単にその領域の近くに触れることが、正確な場所と同じ程度に効果がある理由なのかもしれません。 痛みの神経マトリックス 他の痛みの理論は、痛みの発生部位に位置する局所組織と末梢神経に重要な役割を割り当てています。対照的に、痛みの神経マトリックスの観点は脳の役割を強調し、中枢神経系(CNS)の構成要素に焦点を移します。この理論では、痛みは実は脳の出力であり;末梢侵害受容刺激以外の痛みに対する複数の影響が重要です。 痛みの神経マトリックスは、痛みの感覚を作り出すという脳の決定を強調し、末梢組織からの入力を減少させますが、末梢神経系の関わりを否定しません。末梢神経への不快な刺激は、痛みの感覚を作り出す上で依然として大きな役割を果たしますが、全体像を提供するものではありません。 この理論は、幻肢痛、線維筋痛症、非特異性腰痛、および侵害受容刺激は存在しないが痛みの感覚が持続する他の慢性疼痛状態をより良く説明することができます。 痛みの意味合い ロリマー・モーズリーは疼痛の理論に影響力のある人物であり、この非常に複雑なトピックに関する、楽しくて簡単な概要のために、彼のビデオ、Pain 「痛み」を強くお勧めします。モーズリーは、痛みは意味合いを保持していると説明しています:個人的な。私が経験する痛みは、同じような侵害受容刺激と同じ診断があったとしても、あなたが経験する痛みではありません。痛みは生理的なものよりも心理的な現象かもしれません。 たとえば、私達が浜辺を歩いていて、二人とも鋭いものを踏んだとしましょう。二人とも顔をしかめますが、私は歩き続けることができるかもしれません。しかし、もしかしたらあなたは以前に足を切ったことがあり、その傷が感染し、入院して2週間抗生物質を摂取する必要があったかもしれません。あなたは私に車まで抱きかかえることを要求するか、助けを呼ぶことを要求するかもしれません。私たち双方にとって同じ経験ですが、鋭い何かを踏んだ刺激を解釈するための異なる基準枠をを伴っています。 同じ診断を持つ人を扱うときは、痛みの認識が大きく異なる可能性があることを念頭におく必要があります。診断の客観的所見に基づいて、ある人の痛みを判断することはできません。時には壊滅的な傷害を負いながら、最小限の痛みを感じる人もいれば、軽度のハムストリングの緊張があり、重度の苦痛で脚を引きずる人もいます。 痛みは主観的で個人的なものです。 2人の人の間で同じ侵害受容刺激が同じ知覚感覚または経験をもたらすと推測することはできません。

スー・ファルソニ 3177字

カオスパラフプレス

回旋の力に抵抗をするアンチローテーションプレスは、通常パラフプレスと呼ばれます。このビデオでは、パラフプレスのチャレンジをさらに漸進するための効果的なアイデアがいくつも紹介されています。

ファンクショナル・トレーニング・インスティチュート 2:05

ボトムアップゲットアップ

2020年のゲットアップチャレンジ続行中のドクター・ドゥーリーが、軽めのケトルベルを使用したボトムアップゲットアップの効能と実行方法をご紹介します。自宅でも気軽に練習できるゲットアップ、皆さんもぜひ試してみてください。

キャシー・ドゥリー 3:58

すべての人にとってのタイムマネジメント

“ようやくジムに着きました” 私達は実際の自由意志や自制心がまったくない、という妙な考えを私は持っています。あー、確かに少しは持っていますが、ある年齢に達すると、人生はあなたに陰謀を企てるのです。ある年齢を過ぎると、沢山のことが積み重なり始めます。 おそらく高校では、あなたや友達は数時間バスケットボールをして、少し走り回り、練習に行き、お母さんに飲み物を手渡してもらっていたことでしょう。そして、これから人生が始まったのです。ベッドから飛び起き、フィットネストレーナーが奨励する6種類のハーブと5種類の野菜の入った卵白オムレツを自ら作るということが数回起こったかもしれません。私はレシピに合うスパイスを持っておらず、どうしても卵を正しく割ることができないので、卵黄を食べることになります。その後、仕事に出かけますが、問題やエラーや崩壊のために、さらに数時間かかることさえあります。 最終的にジムに着きました。率直に、私はあなたがドアまで歩いてきたことに拍手をしたでしょう。私は家のジム、徒手体操、あるいは、地元の公園を忙しい人々には奨励することが多いのですが、最近多くの人々はエクササイズの問題を持っているのではなく、時間の問題を持っているということに気付きはじめました。 数年前、私は時間とエネルギーと努力を節約するための、小さな“リスト”を編集し始めました。このタイムマネジメントのための10の戒律のリストは、エクササイズとはほとんど関係ないことは明白なのですが、時間が足りないときのトレーニングについて、1つか,2つのアイデアをあなたに与えましょう。これらすべての提案を自由に無視してもいいのですが、自己責任でそうしてください。 1.半分になったら、ガソリンを満タンにする。タンクにガソリンが半分ある時には、常にガソリンスタンドがあるのです。ガソリンスタンドに行列もなく、さらにいくつかの事をしながら動き回っているだけなのです。“ガソリン切れ”の警告ライトが点滅する時には、もうすぐ出産が始まるという女性と共に砂漠にいるでしょう。ですから、先を見越して行動し、常に給油が必要になる前に給油します。 2.私は地元のオイルショップに3ヶ月ごとに通っています。いつも誰かと一緒に行き、そして昼食に行きます。車を置き、交換が必要であるという悩ましいこと(促される時はいつもワイパーとフィルターの交換)をすべて聞き、それぞれの昼食に行き、車は終わるといつも待っています。そうすることで車をより長く、安全に保持でき、時間に追われることはなくなるでしょう。 3.最後の車の問題:交換が必要になる前にタイヤとバッテリーを交換する。おそらく、私が雪道を運転し寒い朝に対処しているからですが、パンクやバッテリーの故障で1日、あるいは2日、あるいは3日を無駄にすることはなくなります。 4.ハウスリストの編集を始める。炉のフィルターであれば、正確な計測数値を書き出しておく。私は2つ持っているので、フィルターを購入する時(それらをまとめて購入する時も)、“20 x 20 x 5”と“16 x 20 x 1”と書いてある小さなカードを持っていきます。余談ですが、それ以外のサイズでは合いません。部品を交換するときはいつでも、交換部品を持っているか確かめます。 5.持ち家(またはアパートメント)のマスターリストを持つ。毎週の家事があるのであれば、その日にするべきことを書き出します。ゴミ収集が水曜日なので、火曜日の夜はゴミ出し。忘れるのはたった一度で十分です。年単位の項目があれば、それらを書き出します。4月と5月は、クーラーの準備をする用事があるかもしれないので、それを書き出します。10月には、冬支度があるかもしれないので、それらを書き出します。このリストを整理しておくことで、頭の中も整理されます。 6.リストを作っている間に、あなたとあなたの必要性に関連する買い物リストを作ります。ほとんどの人が買う明白なものもあります:“卵、バター、野菜、果物”、しかし、お店に行くときに常に確認する品物も含めるでしょう。トイレットペーパー、ペーパータオル、ジップロックバック、ゴミ袋は忘れやすいものであり、他のものでの代替えがまったくといっていいほど利かないものです。多くのタイムマネジメント専門家は週に一度買い物に行き、その後はお店に行かないと言うことが通常です。脂肪減少の専門家であるジョッシュ・ヒルは、週の最も過酷な作業は食料の買い出しとその準備であると論じています。食料の準備を厳しくすればするほどウエストラインは細くなっていきます。 7.このことがタイムマネジメント方法の鍵につながります:すべてのことに一度だけ“触れる”ことを覚える。郵便物を開ける時は、3つの選択肢を試してください。私の一つめの選択肢はいつもゴミ箱に入れる。次、返信が必要であれば、すぐに返信を返す。もし時間がないのであれば、郵便物はまだ開かないこと!郵便物を開く時は、紙、封筒、チェックブック、スタンプを近くに置いておき、やるべきことすべてに対処する。最後に、後で読んだり見たりするものについては、雑誌や手紙やカタログを入れるための大きなマニラ紙の封筒を置いておいてください。毎月始めにそれを空にします。 8.電子メールにも同じ方法を適用します。電子メールは、職場の非効率の解決策であるとかつて考えられていました。これはキティービデオ、ファンタジーフットボール、セクスティング以前のこと。同じ法則を電子メールにも適用します:削除する、返信する、あるいは、ファイルする。5つ、または、それ以下の文章で返信することも試してください。 9.ワークアウト用具はどこにありますか?私は基本的にベッドから起きて、したいときにはいつでもトレーニングをする興味深い生活を送っています。多くの人に2つのトレーニング用バッグを持つことを推奨します。通勤、あるいは車の運転が多いのであれば、一つは車に置いておき、行く準備をしておきます。ジムに行く前に職場から家に帰るのであれば、ジムに行かない可能性がかなり高くなります。 10.最後に、人生が雑然とし始めたら、トレーニングする方法を考え直しても構いません。私は土曜日と日曜日にかなり激しくトレーニングをする週末戦士的な精神を称賛します。中程度か、あるいはより簡単なワークアウトを水曜日に入れれば、かなり良いトレーニングテンプレートになります。週末のどこかで、買い物、食料の準備、そしてトレーニングを行いましょう。そうすれば、平日を日々の現実のためによりオープンにしておくことができるでしょう。 人生の整理と、人生の問題に前もって対処していくための小さなステップをいくつか積み重ねみましょう。問題は起こるものですが、準備があれば数日ではなく数週間も失ってしまうことを食い止めるのに大いに役立ちます。人生のタイムマネジメントはジムでトレーニングをする時間を作ってくれます。

ダン・ジョン 2927字

アスリートを爆発的にするエクササイズ

爆発的な力の発揮に何が必要なのかを、動きを通してアスリートが理解することを助けるシンプルなドリルとは?アスリートが爆発的に力を発揮するための、簡単で効果的なドリルをSAQのエキスパートであるリー・タフトがご紹介します。

リー・タフト 2:53

固有受容器:筋紡錘(ギャリー・グレイ)

3DMAPSの6つのチェーンリアクションの動きには、66の関節の動きが含まれています。これらの動きとパフォーマンスシステムを活用することで目指していることとは何なのか?ギャリー・グレイ博士が熱く語ります。

グレイインスティテュート 7:57