マイク・ロバートソンMike Robertson
Robertson Training Systems 代表/CSCS
私は人生に1つのシンプルな目標を持っています:
日々向上すること。
心に留めておいてください―シンプルな目標だと言ったことを。
しかし、簡単はものでは決してありません。
この目標を私の人生のすべての部分に当てはめているのですが、コーチングとプログラミングに関するとき、特に明確になります。
“進歩のない”ことを心から恥じているので、私が行っていることを少しでも向上させる方法をいつも探しているのです。
オフシーズンの季節を目前に控え、自身のプログラミングを批判的に見直する良い機会であると考えました。
正しいことをしているのか、間違ったことをしているのか、そして最も重要なことは、向上させるために何ができるのか。
身体運動のプロフェッショナルが集う最高のコミュニティに参加しよう
他では手に入らない、翻訳されたグローバルな情報源から学びましょう。
無料アカウントを登録して、7日間の無料トライアルアクセスをお楽しみください。
トレーニングプログラムデザイン
まずは矢状面
マイク・ロバートソン
3101字
充分な露出
トラビス・ジョンソン
4:34
エクササイズをリンクする
トラビス・ジョンソン
4:36
プログラムデザインにおけるエクササイズの順序 - 上半身が先か下半身が先か
緒方 博紀
2832字
ウエイトトレーニングプログラム:ただ加えていけば良いというものではない
エリック・クレッシー
2032字
トレーニングプログラムを向上させる6つの方法
マイク・ロバートソン
4210字
スピードプログラムのデザイン方法 パート1/2
リー・タフト
3319字
スピードプログラムのデザイン方法 パート2/2
リー・タフト
2158字
プログラムとコーチングを向上させる4つの方法
マイク・ロバートソン
4458字