fbpx 野球選手のための2つのお気に入りTRXエクササイズ | Kinetikos

ステータスメッセージ

★5月のMOVEPROウェビナーは、MLB選手達の救世主:エリック・クレッシーの「アスリートの脊椎を保護する:アスリートの脊椎を健康に維持するための7つの重要なレッスン」に決定!詳しくはこちらへ。

野球選手のための2つのお気に入りTRXエクササイズ

コンテンツ提供:
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野球の投手達に必要な姿勢の維持向上のために、エリックが好んで活用しているTRXサスペンショントレーナーを用いたエクササイズを2種類紹介してくれます。シンプルな動きのように見えますが、体幹を安定させてコントロールすることが必要な効果的なエクササイズです。

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コンテンツ提供者の紹介

Cressey Performance
Eric Cressey
Cressey Performance 代表/CSCS

エリック・クレッシーは、マサチューセッツ州ボストンの西に位置する施設、クレッシー・パフォーマンス(CP)の代表取締役/共同設立者である。

健康なアスリートから負傷したアスリートまで、同様に高い評価を得る彼は、ユースからプロやオリンピックのレベルに到るまで、全レベルのアスリートを対象に、あらゆるスポーツにおいて、ハイレベルなパフォーマンス達成のための指導を行っている。

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