fbpx トム・マイヤーズが日本に戻ってきます! | Kinetikos

トム・マイヤーズが日本に戻ってきます!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、1日目収録ビデオ既にアクセス可能!4/29(月)正午12:00までこの価格で購入可能です!
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

12月に入って、そろそろ来年のスケジュールとか考え始めなければならないなぁ、という方も少なくないのではないでしょうか?すでに来年の計画を立て始めている皆さんのために、まだ詳細は決定していないけれどとりあえず日程はお伝えしておきたい情報があります。

それは、アナトミートレイン著者であるトム・マイヤーズの来日が決定しているということ。来年2月26日から3月8日の期間中、東京にてアナトミートレインの教育プログラムをトムが直接指導します。

来年は75才になるトムは、驚くほどに元気で意欲的ではありますが、だんだんと自分自身が直接指導する機会や、アメリカ国外での指導の機会を減らしていこうと考えているところです。つまり、トムから直接学べるチャンスは、これから先無限ではないわけですから、「タイミングを合わせて直接学べる機会を作りたい。」と考えている皆さん、ぜひ上記の日程をカレンダーにマークしておいてください。

クラスの内容に関しては、現在詳細を決定している途上ですが、決定次第お知らせをいたします。

詳細のお知らせをお楽しみに!