fbpx 真の強さを理解するチャンスは目前に | Kinetikos

真の強さを理解するチャンスは目前に

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、1日目収録ビデオ既にアクセス可能!4/29(月)正午12:00までこの価格で購入可能です!
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

なんとなんと、気がつけば師走ではございませんか?年々時間の経過速度が速くなっていくような気がするのは私だけ?

バタバタと師走を走り抜けながらうっかり忘れてしまうことのないように、リマインダーのお知らせです。

12月9日のMOVEPROウェビナーで、オリジナルストレングスのティム・アンダーソンが提供してくれるスライドプレゼンテーションの資料が手元に届きました。人間としての「ストレングス/強さ」とは真に何を意味しているのか?その強さを構築するために、私たちは何をすることができるのか?人間としての全体性を理解した上で実際に私たちが実践できることをわかりやすくまとめてくれているパワフルなプレゼンテーションだと思います。

このMOVEPROウェビナー「日々研鑽:強さの構築方法」に早割特別価格でお申し込みをいただける締め切り期限は12月4日(月)の正午12:00です。

アーカイブ視聴は何度でもできますから、年末でバタバタしている方にも安心してお申し込みいただけます。

そしてティムが開発したオリジナルストレングスの入門コース、12月3日(日)に東京開催となる「OSプレスリセット認定コース」への参加申し込みもまだ今なら間に合います。

更に、締め切りということでいえば、このオリジナルストレングスのレベル2コースである「OSプロリセット認定コース」にお得な早割価格で申し込みできる期限もなんと12月4日(月)の正午12:00!ちょっとこの機会に12月3日の「OSプレスリセット」に参加して、来年2月10&11日の「OSプロリセット認定コース」に参加してみるっていうのもありなんじゃないですか?

というところで、うっかり忘れちゃわないようにしてくださいね〜!