fbpx まだ時間があります! | Kinetikos

まだ時間があります!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、1日目収録ビデオ既にアクセス可能!4/29(月)正午12:00までこの価格で購入可能です!
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

お元気ですか?私たちはこのお知らせができることにとてもワクワクしています!この週末に解剖学の世界に深く没頭する素晴らしい機会がやってきます。

オンライン解剖ライブストリーム:コアのすべて

この週末、マスターダイセクターのトッド・ガルシアが実践するオンライン解剖ライブストリームイベントに参加しませんか?トッドの専門知識と解剖学における精度が、人体の複雑な構造についての独自かつ詳細な理解を提供します。

さらに、アナトミートレインの創設者であるトム・マイヤーズが参加し、私たちが探索する解剖構造に関する貴重なコメントと説明を提供します。トムの洞察力は、あなたの学習体験を向上させ、人体の形態に新しい視点を提供します。

なぜこのチャンスを見逃せないのか:

★これが 2023年最後のオンライン解剖学イベント ですので、年末までに知識を深めるこの機会をお見逃しなく。

★ライブストリームをリアルタイムで見逃しても心配はいりません! 10日間のビデオ視聴期間 をご提供しますのでお好きなタイミングでご視聴いただけます。

この素晴らしい学びの機会を最大限に活用し、参加枠を確保しましょう。10月15日(日曜日)の 11:00am までにお申し込みいただくために、こちらのリンクをクリックしてください。

私たちは、このイベントで約束された知識の宝庫を共有できることにワクワクしています。学生、医療関係者、または解剖学に興味を持つ誰もが対象のこのライブストリームに参加して、新たな発見、学び、インスピレーションの週末を過ごしましょう。

皆さんにお会いできることを楽しみにしています。