fbpx 10周年記念感謝セールは明日の12:00まで! | Kinetikos

10周年記念感謝セールは明日の12:00まで!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!4/22(月)の正午12:00までの期間限定早割適用期間中です!詳しくはこちらへ

キネティコスの10周年を記念して、キネティコスを活用してくださっている皆さんへの感謝の気持ちを込めた特別セールを開催中!というニュースを聞き逃していたかもしれない方のために、再度お知らせをさせていただきます。

キネティコスストアでは、教育イベントを除く全ての商品を表示価格の25%オフで提供させていただいております*(商品をカートに入れると自動的に割引が適用されます)。

★200タイトル以上ある全ての教育ビデオ商品が 25% オフ
★全てのトレーニング用品が 25% オフ
★全てのボディケア用品が 25% オフ
★全てのグッズが 25% オフ

そして更にキネティコス会員の方々には、通常の会員割引も適用されます。

★ライト会員にはさらに5%オフ
★スタンダード会員には10%オフ
★プレミアム会員には15%オフ

が適用されるわけですから、なんと最大40%オフも可能!

これって、商品によっては、「キネティコスドバドバ大出血」している価格設定なんですけれど(笑)もう、感謝の気持ちを込めてドバドバしちゃいます。

そして、このセール期間中プレミアム会員年会費の永久30%オフキャンペーンも実施中です。1日たった¥96で、キネティコスもKPS2.0も全ての機能を使い放題ってすごいことなんですよ!詳細はこちらをご覧ください。

さらに10月21&22日のサミット参加費も割引になるという特典もあり。詳細はこちらをご覧ください。

これら全ての超お得なセールは明日5月31日の正午12:00まで。今年最後のチャンスをお見逃しなく!