fbpx コーチとして成長し成功したいなら | Kinetikos

コーチとして成長し成功したいなら

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、1日目収録ビデオ既にアクセス可能!4/29(月)正午12:00までこの価格で購入可能です!
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

新緑の緑が目に眩しい気持ち良い季節になりましたね。

こんな気持ち良い4月のMOVEPROは、コーチとしてトレーナーとして運動指導のプロとして、より成長し、より成功するためのノウハウを学べるウェビナーをご用意いたしました。

国際的にも著名なストレングスコーチであるマイク・ボイルのマイクボイルストレングス&コンディショニング/MBSCでマイクの右腕として指導を担当し、CFSCのプログラムをケビン・ララビーと共にに開発したコーチ、ブレンダン・リアリックが、「コーチングルール:長期的に成功するキャリアを構築する方法」をシェアしてくれます。

アメリカで開催されるパフォームベターサミット等のイベントにおいてもスピーカーとしての人気急上昇中のブレンダンは、コーチとしての優れた資質を持つのみでなく、自らが白血病という難病を克服しつつ家族をサポートするという経験を有する人間としての強さ、レジリエンスを備えた指導者でもあります。

コーチとして、トレーナーとして自分自身のレガシーを残したい!と考えている皆さん、是非一緒に、このウェビナーで、コーチ&トレーナーとしてより成長し成功を収めるかの具体的な方法を学びましょう!

ウェビナーにお得な価格で参加できる早期申し込み割引の適用は4月24日の正午12:00まで。

またこのウェビナーとCFSC共同開発者であるケビン・ララビーの教育ビデオ「MBSCトレーニング 基礎編」を同時に購入すれば、ケビンのビデオを20%オフでご購入いただけます。