fbpx 美しい身体構造をHDの映像で! | Kinetikos

美しい身体構造をHDの映像で!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、1日目収録ビデオ既にアクセス可能!4/29(月)正午12:00までこの価格で購入可能です!
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

人体解剖のクラスというと、グロテスクなものとか、怖いもの、というイメージを抱いている方も少なくないのではないかと思います。そういう皆さん、ぜひトム・マイヤーズとトッド・ガルシアの解剖クラスにオンラインで参加してみてください。「身体組織って、美しい!」という感動を心の底から感じられると思います。

このビデオでは、トッドが、大腿筋膜張筋から腸脛靭帯にかけて解剖した組織を水槽の中で揺蕩わせてくれています。アナトミートレイン筋膜解剖オンラインライブストリームのクラスでは、毎回毎回、解剖を見慣れているはずのトム・マイヤーズや私自身も「おおおっ!」という感嘆の声を漏らしてしまうような、新しい観点からの解剖をトッドは提供してくれています。

今回のクラスのテーマは「歩行の解剖学とダイナミクス」。あえて、解剖する身体組織のリストを公表せずに、トム・マイヤーズによる歩行のダイナミクスの解説と、その解説に沿った歩行に関わる身体構造の解剖をじっくり3日間にわたって学ぶことができるオンライン解剖クラスは、来週火曜日、2月28日からスタートします。

アーカイブ収録ビデオには、配信後5日間ずつ=120時間ずつアクセスできますから、ライブで受講できない方もご安心ください。