fbpx トム・マイヤーズ来年1月来日決定! | Kinetikos

トム・マイヤーズ来年1月来日決定!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

アナトミートレイン第4版の日本語訳も発売されたところですが、かなりアップデートされた第4版をすでにチェックされた方も多いのではないかと思います。

アナトミートレイン著者であるトム・マイヤーズのスクールが提供するストラクチュラルインテグレーションの資格認定コース、ATSIの教育が日本でスタートしたそのすぐ後に、コロナウイルスによる世界的なパンデミックが発生してしまいました。ほぼ鎖国状態に陥ってしまった日本への、海外からの講師の渡航はほぼ不可能な期間が長く続いておりましたが、遂に来年2023年の1月30日から2月5日までの7日間トム・マイヤーズが来日指導することが現実のものとなりました!

ATSIの教育プログラムの入り口である、ATSF(アナトミートレインストラクチャー&ファンクション)のコースの実技部分のリビューと、教育プログラムの第二段階であるATSE(アナトミートレインストラクチュラルエッセンシャル)コースの「足アーチ&脚」「腹部。胸部&呼吸」クラスの実技のリビュー、および同じくATSEから「テンセグリティとしての脊椎」クラスの講義と実技を7日間にわたって指導します。

トムが来日するタイミングにぜひトムから直接実技を学びたい!という方、過去にATSFやATSEのコースをまだ受講していない方も、講義の部分をオンラインで受講して来年の1月に備えていただくことも可能です。

詳細に関しては近日中にキネティコスに掲載をさせていただきます。そして、参加申し込み受付も近日中にキネティコスストアよりスタートをさせていただきますので、まずはカレンダーにマークをつけておいてくださいね!

トムは、日本の皆さんに再びお会いすることができることを、そしてまた美味しいお寿司が食べられることを今から心待ちにしています。